« 深大寺に初詣♪ | Main | 人事異動がありまして・・・ »

2007.01.10

初滑り in 丸沼高原

9日(火)、ついに行ってまいりましたよ、初滑り♪
先週末、全国的に寒波の影響で、悪天候だったおかげで
日本海側は大雪♪おかげで雪不足のスキー場も多少は積もった
かな?

とはいえ、8日の段階では関越トンネルの向こう、湯沢周辺でも
100cm程度、ということで、関越方面で積雪の一番多かった
(200cm)丸沼高原を目的地ロックオン!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

やっぱり晴れ男♪前日の雪もあり、パウダー状態ですよ、完璧!!
平日というせいもあり、リフトもロープウェーも待ち無し!
おかげで十分すぎるほど滑りまくり、既に筋肉痛です(^_^;)
Pict0040_4Pict0043_5

当然、山頂もクッキリ見えちゃう訳ですねぇ~(^^♪
Pict0046_8

しかし、行きも帰りも高速道路もらくらくスイスイ♪
こりゃ、今シーズンは平日専門に攻めようかな(^^♪

|

« 深大寺に初詣♪ | Main | 人事異動がありまして・・・ »

Comments

いちさんアクティブー+.(○´∀`ノノ
私は2月くらいになっちゃうなぁ-
いいお天気で良かったですね♪

Posted by: ばっち | 2007.01.12 at 03:48 PM

素敵な景色♪絶景ですね☆

Posted by: ぺこ | 2007.01.14 at 10:14 PM

>ばっちさん
2月も行くよ~(^^♪
今シーズンは、ちょっと気合入れて頑張ります!

>ぺこちゃん
空の青と雪の白・・・好きなんだなぁ~(^_^;)
自然の中で遊ぶのって幸せ感じちゃうよね!

Posted by: いち+に= | 2007.01.16 at 01:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/13427864

Listed below are links to weblogs that reference 初滑り in 丸沼高原:

« 深大寺に初詣♪ | Main | 人事異動がありまして・・・ »