« 第29回miniセミナー | Main | ほったらかし・・・ »

2007.01.19

てっぺんのBirthday

1/18、今月末、日経レストランから発売される【てっぺん】
新作DVD【夢力】の試写会に行ってきました。
受付にはてっぺんの幹部スタッフ、ハイ、ポーズ♪・・・(^_^)vイエィー
Pict0003_7Pict0009_9
ちゃっかり中央最前列の左端に座ったのですが、左側最前列は
関係者席!試写会開始直前、関係者が着席、なんと私の隣に
座ったのは偶然にも大嶋社長・・・、『あっ、どうも(^^ゞ』って♪
もしかしてこれってやっぱり絶好調にツイてる、ツイてる♪
 
今回の【夢力】も前作の【本気の朝礼】と同様、非常に熱い物を感じ、
多くの部下、そして若者に是非とも観てもらいたい作品です。
(ちなみなに私はいくつになっても気持ちは若者・・・(^_^;))
夢を持つ事、夢を真剣に追いかける事の素晴らしさがビシバシ
伝わってきます。

そんな感動を胸に、てっぺん自由が丘店へ・・・
実は1月18日は【てっぺん】の最初のお店、自由が丘店の3歳の
誕生日。ということで、日頃、てっぺんに元気と感動をもらっている
常連さん達はお祝いしようと自然と集まってくるものなんですね。
(本当は来たかったけど仕事の都合などで来れなかった方が多い
と思うのですが・・・)
22時過ぎだというのにカウンターまで満席状態!
良くみるとあっちこっちに知ってる人ばかりじゃ~ん(^◇^)
Pict0029_6
今日は3周年ということで取り皿には従業員の方からの
メッセージの巻物付きでした♪(最後に写真掲載!)
おすすめメニューにも従業員からのメッセージが・・・
Pict0010_8Pict0130

㊧私がいつもお世話になっている、よーこmama&彩生ちゃんと、
 ゆぅちゃん&けぃちゃん♪
㊨mikaちゃんと来月からてっぺんで働く しょーへー君♪
Pict0016_9Pict0026_11

この店内に飾ってある鶴の中には御客様の【夢】が書かれて
いるんだよ♪
ぐっさん、そーとー大きな夢をお持ちのようで・・・(^_^;)
彩生ちゃんはもちろん夢一杯♪
Pict0021_4Pict0024_5
 
11:30頃、てっぺん自由が丘店の誕生祝いスタート♪
スペシャル記念日なだけに、今日は細越店長のサックス演奏付きで
従業員も御客様も、み~んなで【世界に一つだけの花】を大合唱♪
Pict0033_4Pict0043_6
 
従業員だけじゃなく、御客様も座敷でも大盛り上がり♪
Pict0032_6Pict0042_5

お店から御客様みんなにお祝い用の日本酒が配られ、
みんなで『てっぺん、3周年おめでとうぉ~♪』(*^O^*)_□ 
Pict0057_5Pict0058_2Pict0060_2

Pict0062_6Pict0063_5Pict0064_3

そんなこんなで12時ちょっと前、大嶋社長等、てっぺん幹部も登場♪
常連さんばかりなので大嶋社長も顔見知りのお客様も多く、
あっちこっちの席に挨拶に行ってました♪
Pict0067_1Pict0076_1

Pict0071_1Pict0077_4

そんなみんなが盛り上がっている中、よすこさんとよーこmamaが
ドリンカーの中に入って密かに何かを・・・・・
Pict0087_2Pict0091_4

実は、ナントナント、12時をまわった1/19は大嶋社長の誕生日♪
よすこさん作、超大型Birthdayケーキ!!
御客様がお祝いの願いを込めローソクを一本ずつ・・・計33本
Pict0094_2Pict0097_4
てっぺんファンのみんなの愛でデコレーションされて
       【世界にひとつだけの花ケーキ】 完成♪
Pict0096_2

みんなでロウソクに火をともし、大嶋社長のもとへ・・・
Pict0098_2Pict0103_1

感激のあまり大嶋社長、男泣きしてます(T_T)
(クリックしてアップで見てくださいな!)
Pict0110
㊧みんなにお祝いされて・・・
㊨胴上げ (ノ-ω-)ノ ・・・天井にぶつかる☆(*△☆)イタッ
Pict0111Pict0113_3

㊧感激した大嶋社長、その後も熱く夢を語ってました!
㊨ここでも笑顔全快、女道場のあややん♪
Pict0118_3Pict0117_2

みんなの大好きな大嶋社長をお祝いし、
御客様も気分上々、盛り上がりっぱなし・・・♪
Pict0119_1Pict0121_1
そんなこんなで、気が付けば3時、皆さんもう帰りましょう(^^ゞ
ということで、やっぱり今日もタクシーで帰るのであった(^_^;)

てっぺん3周年、そして大嶋社長33歳、お誕生日おめでとぉ~♪
これからも素敵な出逢いと感動、そして夢とありがとうを
多くの方に、いっぱい与えてくださいm(__)m
Pict0129_1
〔↑自由が丘のスタッフから御客様へのメッセージ〕

|

« 第29回miniセミナー | Main | ほったらかし・・・ »

Comments

いやぁ本気で楽しかったですね!!!

自分は28日にDVDを見ると思います☆

Posted by: しょーへー | 2007.01.20 at 01:12 PM

楽しそうでなによりですね(^^)

今日ついに、スマップのあの曲が入ったCDを借り手しまった(^^;)

てっぺんDVDもゲオにあるかなあ(??)

Posted by: ぺこ | 2007.01.20 at 10:44 PM

>しょーへー君
マジ、DVD感動しちゃうよっ(^^♪
会社に買わせよっと(^_^;)

>ぺこちゃん
私もあのCD買っちゃいました(^^ゞ
でもね、てっぺんのDVDは映画なみに感動するけど
ゲオやツタヤには置いてないんだよ(>_<)
前作の〔本気の朝礼〕今度貸してあげるよ(^_^)v

Posted by: いち+に= | 2007.01.21 at 07:35 AM

きゃー( o´艸`o)楽しそう!!!!!
行きたかったよーー(泣)
今週の金曜にお友達と遊びに行く予定です♪

あぁさいちゃん相変わらずカワイイ

Posted by: ばっち | 2007.01.22 at 12:48 PM

えっ(@@)本当ですか?嬉しいな♪♪
今、ちょっと、不調継続中且つお酒控えてるので、少し元気になったらまた遊んで下しさいまし♪

私もCDかDVD買おうかなあ。。。
あれ以来、あの曲を聞くと凄く癒されるし、感動して、涙が出そうになる(;;)

いい曲に気づかせてくれたてっぺんに感謝♪素敵♪

話変わりますが
さいちゃんべっぴんさんー(≧∀≦)

Posted by: ぺこ | 2007.01.28 at 05:30 AM

御世話になりました!
もう、緊張していっぱいいっぱいでした〜
思い出に残るケーキを作らせて頂いて
感謝しています。

Posted by: よすこ | 2007.01.31 at 08:59 PM

>ぺこちゃん
元気になったら誘ってね♪
DVDの第2弾も入手予定だよ~ん♪

>よすこさん
あんな素敵なケーキ見たことないよ\(◎o◎)/
よすこさん、天才!!

Posted by: いち+に= | 2007.02.01 at 07:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/13582675

Listed below are links to weblogs that reference てっぺんのBirthday:

« 第29回miniセミナー | Main | ほったらかし・・・ »