« 今年最後!?のお散歩 | Main | 夢の会 in てっぺん »

2006.12.08

一足早く忘年会♪

いよいよ忘年会シーズンに突入しました!
外食業の方は、これからの季節は大忙しです(^_^;)

そんな大忙しになる前に、miniセミナーの外食ユーザーメンバーで
一足早く12/5に忘年会を開催しました♪♪
Pict0001_11

仕事の都合で、急遽来られなくなった方も数名居たのですが、
20名ほど集まってくれました。年末の忙しい時期に感謝感謝です♪
仕事が遅くなり、2次会のカラオケから合流してくれた方も居ました。
1次会と違い、個室だと騒げるから、大盛り上がりでしたね♪
Pict0017_7

みんなでカンパ~イ♪mandy、可愛いねぇ♪歌もメチャ旨いしね♪
Pict0022_4Pict0025_6

ペンの変わりにマイクを持っても生活していけそうな某編集長
おちゃめだったり熱唱したり、超笑わせてくれます(ノ∇≦、)ノ彡☆
Pict0038_2Pict0046_7

ひとり1曲だからねぇ~、全員歌うんだよ~♪
Pict0035_1Pict0036_1

今回、幹事役のかぶら蒸しさんとうっちーさん、
うっちーさん、タンバリン係お疲れ様でした(^^♪
Pict0049_1Pict0045_4

miniセミナーも春には5年を迎えます。
これも本当にみなさまの協力のおかげです・・・
でも本当はお酒好きなだけ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さぁ、年末に向け、もうひと頑張りp(´∇`)q ファイトォ~♪

|

« 今年最後!?のお散歩 | Main | 夢の会 in てっぺん »

Comments

スゴイ人数ですね(*ノ∀`)
いちさんは何を歌ったんですかー?
気になるー♪今度カラオケも行きたいですね♪

Posted by: ばっち | 2006.12.08 at 09:35 AM

忘年会シーズンですねー!
肝臓、フル回転ですよ(笑)

Posted by: よすこ | 2006.12.08 at 09:43 AM

いや~楽しそうですね。
2次会がうんと盛り上がったようですね。
無理しても参加したかったですね。

Posted by: な~さん | 2006.12.08 at 11:55 PM

大人になるにつれて、こういう仕事場以外の人間関係が凄く大切に感じます(^^)

利害が直接絡まないというかなんというか・・・・☆
楽しそうでなによりです(^^)

こんな楽しそうな中、メールくれてたんですね(^^)うふふ~。不思議な感じ♪♪
五年も続くって事はそれだけ、支持している人が多いんでしょうね☆☆
楽しめた様でなによりです♪

Posted by: ぺこ | 2006.12.09 at 01:59 AM

楽しそうですねぇ、とっても懐かしい!!
中国でも「忘年会」ってあるんですよ。
呼び方も、書き方も日本と一緒。
なぜならカラオケと同じく日本から伝来した行事だからだそうです。
でも、忘年会シーズンだぁー!っと騒いでもこちらは旧暦だから・・(^^;

Posted by: あぽろん | 2006.12.09 at 07:19 PM

>ばっちさん
本当はね、もっと多い予定だったんだけど、都合があわなくて・・・(^_^;)
幹事さんは大変だよね。
私が歌った歌は・・・ヒ・ミ・ツ(^◇^)

>よすこさん
お互い肝臓に気を付けましょう♪

>な~さん
来れば良かったのに~(>_<)
メチャ盛り上がったよ♪

>ぺこちゃん
そうなんです。利害が関わらないメンバーなので
本当に楽しめます♪ただの酒好き集団!!

>あぽろんさん
お元気ですか~?今度、日本にはいつ帰ってくるのかなぁ~!?
お土産話、待ってるよ~(^^♪

Posted by: いち+に= | 2006.12.14 at 07:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/12977503

Listed below are links to weblogs that reference 一足早く忘年会♪:

« 今年最後!?のお散歩 | Main | 夢の会 in てっぺん »