« 一足早く忘年会♪ | Main | バロンのイナバウアー »

2006.12.12

夢の会 in てっぺん

昨日(12/11)はてっぺんの細越店長より急遽お誘いを受けまして
【夢の会】なるものに参加してきました。
店に着くと9:30から【夢の会】の為に、お店は貸切の張り紙が・・・
店内に入り席につくと今日のスケジュール!?
Pict0026_10

今回で、てっぺん10回目なんですけど、従業員に『あれっ?10回
だけでしたっけ?もっと来てる印象あるけどなぁ・・・』って
そりゃ、いつも電車が無くなるまで飲んでるだけですからぁ~残念!
いつも来てるように感じるのは来てる回数は少ないけど、
滞在時間が長いだけですから~ 切腹(>_<)

さてさて、内容を全く教えてもらえず参加しちゃったのですが、
座席も、御客様によって、配席を工夫しているようで・・・
私はAー1ブロック。細越店長曰く、『ここら辺は濃いなぁ・・・』
何だそりゃゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

【大きな夢、小さな夢】では、てっぺんの【本気の朝礼】のダイジャスト
 版を壁面にプロジェクターで写し、みんなで鑑賞♪
【夢書き出し大会】では、みんなに紙とペンが渡され、一定時間内
 (7分?)の間にいくつ夢を書けるかを競うもの。優勝者は74個も
 書いたんだよ\(◎o◎)/あたしゃ、24個しか書けなかった(>_<)
【潤のはなし】では、潤君の夢のお話。夢実現の為、潤君は今月
 一杯で辞めちゃうるそうです(社員を)。
 でも暫くはバイトとして残るらしい・・・良かった、良かった(^^♪
Pict0003_5Pict0004_1

【お楽しみタイム】は、恒例のバースデーイベント♪
 今日は、本当にてっぺんを愛してる梶浦さんと従業員の萩野君の
 バースデー♪超スーパービッグなケーキ登場で大盛り上がり!!
 梶浦さん男泣き(>_<)
Pict0009_7Pict0012_4
 みんなでハッピーバースデー♪おめでとう♪
Pict0015_8Pict0023_3

【ナンバーワン宣言】で、名刺サイズの色紙に、みんな自分のNo1
 宣言を記載!お店に張るのか!?!?
【夢の鶴】では、折り紙に自分の夢をひとつ書き、折鶴を・・・
 お・・・折り方忘れた(^_^;)ヤバイ  隣のユウコリンに助けて
 貰いながら数十年ぶりに鶴を折った。我ながら上手♪
 この鶴は、お店に吊るしてくれるんだって♪
Pict0027_4Pict0030_4

Pict0031_4
そこに大嶋社長登場!
一言挨拶があって
女性陣お待ちかねの
ケーキ入刀へ♪                                                                
梶浦さん、荻野君、ふたりで揃って入刀♪あれっ、何か入ってる!?
Pict0034_3Pict0036_3

ビールだぁ~♪  こりゃ飲むしかないでしょ! 一気、一気♪
Pict0037_3Pict0038_4

Pict0041_8さぁ、みんなでお祝い♪
磯野君特製ジャンボケーキ
みんなで食べよ~♪
(~~▽~~*ヘ))))... ワー♪オレモオレモ...
フォークもあったけど手でつまみ
指についたクリームを舐めるの
が最高なんだよねσ(~~~、) 
 
【お開き】というか中締めで、大嶋社長、吉田総店長、細越店長から
 御挨拶。最後に従業員紹介、それぞれの夢を語ってもらいました。
Pict0052_1Pict0053_6

みなさん、電車の都合もあり、帰りはじめましたが、終電に
関係のない近所の方達や終電を諦めた方達で延長戦へ♪
絶好調・吉田総店長とも、いろいろお話させて頂きました。
そして、吉田総店長から五日市剛著【ツキを呼ぶ魔法の言葉】
を貰っちゃいましたぁ。同席してた方からは、『いいなぁ~、
いいなぁ~』の連呼!既にツイてる!?(*^^)vイエイ 

ツイてる絶好調ついでに、大嶋社長と記念にツーショット♪
その後も熱い夢を持った、てっぺん大好きっ子達と盛り上がり
朝5時までお店に残ってしまいました・・・失礼しましたぁ(^^ゞ
(㊧から2番目の青いシャツの方が夢74個の優勝者松本君。
 1番㊨の笑顔全快な女性が感性豊かなユウコリン♪)
いつもタクシー帰りの私にとって電車で帰ったのは快挙です!
別の意味で問題有ですが・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
Pict0055_4Pict0057_3

類は友を呼ぶっていいますけど、集まったメンバーは本当に素敵な
方ばかり。プラスの空気の中には、プラス思考の人が多く集まっ
ちゃうもんですね。
前向きで魅力溢れる素敵なお友達が増えました♪行って良かった♪

|

« 一足早く忘年会♪ | Main | バロンのイナバウアー »

Comments

以前に夢を100コ書き出そうとしましたが、私も49コしか思いつきませんでした(;;)
てっぺんいいなぁ~
いち+に=さんの日記で何回も拝見しているので、10回目ってちょっとびっくり。
もっと行ってそう~
東京に行った時には連れて行ってくださいね~☆

Posted by: まねき | 2006.12.13 at 09:29 AM

夢が74コもΣ(`・д・ノ)ノ
それはスゴイ!!
だけど、私にはそのケーキの大きさもかなり
驚きですッ☆
すっごい楽しんだみたいですね-
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
電車で帰って来れて良かった・・・のか?笑

Posted by: ばっち | 2006.12.13 at 09:47 AM

すばらしいブログありがとうございます!
写真もメッセージもすばらしいですね!
こんど「夢」聴かせてください!

PS僕も1番好きな芸能人は、あゆです!

Posted by: てっぺん吉田 | 2006.12.13 at 06:04 PM

>まねきさん
東京に来たら、絶対に連れて行ってあげるよ♪

>ばっちさん
26日は当然、タクシー帰り!?

>てっぺん吉田さん
コメントありがとうございます。そして本も・・・
ますますツキまくっちゃいますよ~♪
今度は夢とayuの話題で盛り上がりましょう♪

Posted by: いち+に= | 2006.12.14 at 07:42 AM

楽しかったですねー!
本当に素敵な会で、皆キラキラしてて
とても刺激になりました!
5時迄起きてたんですね
先にとっとと眠ってしまい失礼しました(笑)
あんなに堂々と眠れる安心感も
てっぺんの良さかもしれないです

又お会い出来るのを楽しみにしています!

Posted by: よすこ | 2006.12.14 at 11:07 AM

>よすこさん
本当に楽しかったですねぇ~(^^♪
おかげでパワーをたくさん貰えて、若返りました(*^0゚)vィエーイ♪
よすこさんの寝顔、可愛かったですよ( ´艸`)
ケーキ、ありがとうございました(^^ゞ
とっても美味しかったです。また、御馳走してくださいね(^^♪

Posted by: いち+に= | 2006.12.14 at 01:50 PM

すごーい(・∀・)ステキなイベントですね♪

てっぺん、いち兄さんに、連れてってもらっただけによけいに、日記からてっぺんの魅力を感じとれます(^▽^)

電車で帰ってこれてよかったですね(^^)
お酒じゃなくて、夢に酔えたからかな♪
24個全部叶うといいですねーーー♪

Posted by: ぺこ | 2006.12.17 at 02:21 AM

>ぺこちゃん
また来週行けるじゃないか(^^♪
前回よりメンバーも増えるし、またまた盛り上がろう♪

Posted by: いち+に= | 2006.12.19 at 12:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/13047761

Listed below are links to weblogs that reference 夢の会 in てっぺん:

» ツキを呼ぶ「魔法の言葉」 はすごい!! [ヒーリング 癒しの世界へ]
オススメ本! ツキを呼ぶ「魔法の言葉」ツキを呼ぶ「魔法の言葉」著者: 五日市剛 /矢山利彦 出版社: マキノ出版 サイズ: ムックその他 ページ数: 56p 発行年月: 2006年06月 最近書店で、「その前を通りすぎようとしてもなんだか無視できない」、そんな不思議な本との出会いがあり、購入してみました。それが五日市剛 さんのツキを呼ぶ�... [Read More]

Tracked on 2006.12.16 at 09:24 PM

« 一足早く忘年会♪ | Main | バロンのイナバウアー »