« フェレオフ忘年会 in てっぺん | Main | カウントダウン→初詣!? »

2006.12.30

渋谷のてっぺんデビュー♪

はい、はい、前回の続きでございます(^^♪

私とゆうこりんは渋谷のてっぺんに着きました。
男道場と女道場、どちらに行こうか、何の迷いもなく男道場に入り
ました。この選択がまた運命的というかツイてたのです(^_^)vイエーッ

お店に入ると、カウンター席に通され、飲み物を注文しようと
してた時、調理場の奥のほうから立ち上がってこちらに手を
振る団体が・・・( ~∇~)ノ"" オーイ!
そう( *^-゚)b、自由が丘のてっぺんで、隣の席に居て、一足先に
渋谷に向かったてっぺんメンバー!!
その光景を見て、お店の人が気を遣って頂き、大嶋社長らの
隣の席に転卓させて頂きました。本当にツイてるよねヽ(´▽`)/

渋谷は初めてなので従業員の方も知らない人ばかり・・・と思ったら
岡本さん、発見!!一度、自由が丘のお店で逢った事あるんだけど
ちゃ~んと憶えていてくれました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんとなんと吉田総店長も居るじゃないですか♪

さてさて、バースデーイベントは、渋谷でも健在♪
でも、自由が丘とは趣向が違う!?それとも今回はスペシャル!?
氣志團の歌だったり、いきなりキューティーハニー歌ったり (^^♪
Pict0162Pict0163_1

いきなり仮装してたり、めちゃ楽しい・・・(^^♪
Pict0165Pict0167

当然、客席も大盛り上がり♪
Pict0170Pict0177

さてさて、そんな大盛り上がりの中、てっぺんメンバーの中で
ひとり寝てしまった方が・・・さて、誰でしょう!?(*≧m≦*)ププッ
Pict0182

そんなこんなで、男道場でも大盛り上がりしちゃいました。
もう寝ちゃった方もいらっしゃるのでお開きに・・・という事で
てっぺんチームお会計。

私達は、せっかく来たのだから、女道場も体験しよう・・・という事で
行ってみれば、カウンター席には、先ほどのメンバー3名が・・・
萩野さん、梶浦さん、安耶ちゃん♪
当然、一緒になって盛り上がっちゃいました♪
今度は安耶ちゃんがお店に居る時、来なくっちゃ(^^♪
Pict0187Pict0192_1

女道場は焼き鳥メインのお店。
でもこの日は男道場の店長の令奈さんが焼き鳥焼いてくれました。
焼き鳥美味しかったですよ~♪ ♪( ・ω・)_串
Pict0186Pict0190

Pict0191盛り上りすぎて気付くのが
遅れてましたが、隣の席には、
てっぺんファンの素敵な女性が
2名・・・
 
 
 
自由が丘だけじゃなく渋谷も御客様が素敵な笑顔をしてます♪
同じ波長の人が集まるから、初めて逢った方でも、すぐに話が盛り
上がっちゃい、時間があっというまに過ぎていってしまいます。
隣の席のmikaちゃんの綺麗な髪の秘密まで教えてもらっちゃって
ビックリだよ(^_^;)
実は後日知ったんだけど、mikaちゃんは、渋谷のてっぺんの
クリスマスイベントに関わった凄い人だった  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そんな方の隣に座った事が、これまたツイてる、ツイてる♪
絶好調にツイてる1日でした(^_^)vブイ

ホントに不思議空間だよなぁ・・・【てっぺん】って。
またまたお友達増えちゃいました(^^ゞ
本当にこの日は、酒だけじゃなく、てっぺんの空気と素敵な仲間との
会話に酔いまくり記憶飛んでますからぁ~(+。+)あちゃ-

|

« フェレオフ忘年会 in てっぺん | Main | カウントダウン→初詣!? »

Comments

イタズラ書き、うける!!!

Posted by: よすこ | 2006.12.30 at 02:45 PM

素晴らしい空間ですね!
今度是非連れてってください。

Posted by: せっかち | 2006.12.30 at 02:46 PM

おっ☆渋谷でも、バースデイのは健在なのですね♪

やったー(・∀・)いつか行く楽しみが増えました♪

楽しめた様でなによりです(^^)

Posted by: ぺこ | 2006.12.31 at 01:24 AM

わーぃ、写真載ってる(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとぉございます★
本当に素敵な出会いでした!!
スーパーハッピーです*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに・・・私は別にスゴィ人じゃありません(笑)
ただのてっぺんファンです♬

Posted by: mika | 2007.01.02 at 08:30 PM

>よすこさん
寝たらイタズラ書き・・・定番ですよね(^o^)b
誰かわかりました?

>せっかちさん
絶対行こうね♪めちゃ楽しいよ♪

>ぺこちゃん
今度は一緒に行こうね♪渋谷だったら近いもんね!

>mikaちゃん
本当に素敵な出逢いですよね♪
今度は酔っ払い状態になる前に、いろいろ御話しましょう(^_^;)

Posted by: いち+に= | 2007.01.03 at 07:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/13260265

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷のてっぺんデビュー♪:

« フェレオフ忘年会 in てっぺん | Main | カウントダウン→初詣!? »