« 仲良しポスト!? | Main | ワカサギ釣りツアーでリベンジ① »

2006.11.16

てっぺんのてっぺん

14日(火)、最近、壁にぶちあたって伸び悩んでいる!?店長等
数名を連れて、元気注入&勉強の為、6名で【てっぺんツアー】

通算8回目にして、なんと初めててっぺんの中2階の席【てっぺん】に
座ることができました。
今回は2組のバースデーの方がいらっしゃいましたので恒例の
バースデーイベントも、いつもと違った角度からカメラでパシャ!!
Pict0003_1Pict0001_9

みんなでハッピーバースデーの大合唱♪
お誕生日、おめでとー♪♪♪
Pict0011_2Pict0016_3

初めてみるバースデーイベントに、連れて行った店長等も大感激!
従業員みんな、御客様みんなが明るく楽しそうにしているの
を見て、彼等も何かヤル気が芽生えてくれたようで、再来週あたり
他の店長を連れて、また来たいって会話が盛り上がってました。
何はともあれ、連れてきて良かった(^_^)v
あとは、結果に繋げてくれればいいのだが・・・(^◇^;)

そんなこんなで、やはり私達は閉店間際まで・・・
いつもいつもすみませんm(__)m

私が来るって言ったばかりに、夜も遅いのにわざわざ
常連のよーこmamaと彩生ちゃん、ゆぅちゃん&けぃちゃんが
従業員に餃子の差し入れを持って逢いに来てくれました♪
ちゃかり、私も一口頂いちゃいました(^_^;)
本当に久しぶりに逢えて嬉しかったよぉ~m(;∇;)mウルウル

よーこmamaはお手伝い!? けぃちゃん、ゆぅちゃん、ハイッ、チーズ!
Pict0067Pict0055_2
                     
スペシャルマグナム級のオレンジジュースで御機嫌の彩生ちゃん。
ごめん、遅くまでつき合わせてしまって・・・途中で寝ちゃいました。
でも可愛いですよね・・・天使のような寝顔です♪
Pict0046_5Pict0058_1
                        
ふと見上げれば、てっぺんのてっぺん席でも寝てる奴が・・・
でも、その寝顔は・・・ただの酔っ払いオヤジです (ノ_-;)ハア…
Pict00521

てっぺんのスタッフ&御客様
いつもいつも元気をわけてくれてありがとう♪

|

« 仲良しポスト!? | Main | ワカサギ釣りツアーでリベンジ① »

Comments

てっぺんの記事は良くいちさんとこに日記に
登場してるけど、今度行って見たいですねぇ-
毎回すっごく面白そう(ノ´▽`)ノ

6枚目の写真が感じは違うけど、お友達の
女の子にソックリですっごい驚いちゃった。
ガン見してしまった(笑)

Posted by: ばっち | 2006.11.16 at 04:50 PM

働きやすい環境を作ろうとしていていち+に=さんの優しさが出てますね♪
私もそんな上司が欲しい・・・←未だにめぐり合えない!!w
私も前働いていたお店ではエリマネ&店長という所をまかされてましたが、本社が関西という事で悩んでも話聞いてくれない・・・飲みにもいけない。という状況だったからもしこんな状況だったらもっと前の職場で頑張れたと思うなぁ・・・

Posted by: scq | 2006.11.16 at 06:52 PM

いいなぁ。
いち+に=さんの日記を見ていて、一回行ってみたくなりました。
調べてみたのですが、関西には三重県桑名にしかないみたいで・・・残念。

Posted by: まねき | 2006.11.16 at 07:01 PM

>ばっちさん
今度、天然水さん等と一緒に行きましょう♪
忘年会!?クリスマス!?新年会!?・・・

>scqさん
何をおっしゃいます・・・私は単に・・・
飲みたいだけです・・・(^_^;)

>まねきさん
今度、東京に来たら一緒に行こうよ♪

Posted by: いち+に= | 2006.11.17 at 07:27 AM

にぎやか&温かい感じで素敵ですね(´∀`)。・。・゜
暖かい気持ちって伝染しますよねっ☆
楽しそうだなあ(´▽`)ノノ
ぜひ、行ってみたいです(∧。∧)♪

Posted by: ぺこ | 2006.11.17 at 08:07 AM

日記見ててまた「てっぺん」行きたくなりました!

今月、また行こうと思います。

元気を分けてもらいたい!

Posted by: ツッチー | 2006.11.17 at 12:50 PM

>ぺこちゃん
行きましょう♪ 計画は着々と・・・(^^♪

>ツッチーさん
コメントありがとうございます。
一度行ったら、また行きたくなりますよね!?
私は家が遠いんですけど、わざわざ行く価値ありますよね。

Posted by: いち+に= | 2006.11.17 at 01:41 PM

uwa
うわっ!楽しみ(^^)v
宜しくお願いしま~すm(_ _)m

Posted by: まねき | 2006.11.17 at 02:05 PM

ここ、以前テレビでやってるの見て行って見たいなぁ!!
って思ってました。
今度つれてってください!!!!
禁酒令も解けたので(^-^)

Posted by: ユウナ@そらちゃんです。 | 2006.11.21 at 07:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/12707688

Listed below are links to weblogs that reference てっぺんのてっぺん:

« 仲良しポスト!? | Main | ワカサギ釣りツアーでリベンジ① »