« 第28回miniセミナー | Main | 今年最後!?のお散歩 »

2006.11.30

フェレ仲間 in てっぺん

フェレ繋がりのマイミクのばっちさんと天然水さん、ぺこちゃんから
私のブログに良く登場している【てっぺん】に行ってみた~いとの事で
28日、行ってまいりましたよぉ~♪
本当はscqさんやそらちゃんも行きたいっていってたんだけど
今回は都合があわず、参加できませんでした(>_<)ザンネン

ぺこちゃんは、ばっちさんとはマイミク同士だけど逢うのは初めて!
でも、フェレットの話題で、すぐに盛り上っちゃいました。
入店してしばらくすると噂のバースディイベント♪
この感動は写真じゃなく、実際に体験しなきゃわからないよね~
Pict0006_3Pict0003_2
従業員と御客様と一緒になって、誕生日の方の為に
バースデーソングのプレゼント♪
Pict0035Pict0041_6
                      
バースデーイベントだけでなく、従業員も料理も最高です♪
磯野君のトークとバーナーでバリッと熱々に炙った【炙りしめさば】
天然水さんも絶賛でしたね♪
しめさば以上に、ばっちさんと天然水さんも熱々でしたねヾ(~∇~;)
Pict0016_6Pict0025_5
          
この日は、カナダのバンクーバーで日本語学校の校長先生を
されている従業員の潤さんのお父様がやってきてました。
息子さんの素敵な職場と仲間を見て、ホッとされたと思います。
みなさん、御家族ですよね?似てるぅ~♪
お父様と一緒に記念写真撮ってもらいましたぁ~(^^♪
あ~っ、ぺこちゃん、なんて顔してんのぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
松雪泰子似の素敵なフェイスが・・・・
あまりに面白すぎるのでそのままでは掲載できません(ノ∇≦、)
ぺこちゃんって、絶対、あなたはお笑い系ですよね!?
Pict0026_8Pict0027a
                  
この日、よーこmamaは風邪でダウンとのメール有り。
でも、けぃちゃん&ゆぅちゃん&彩生ちゃんが来てくれました。
いつもいつも逢いにきてくれて、超嬉しいよぉ~(ノ◇≦。)
けぃちゃんもフェレット飼いたいらしく、フェレネタで盛り上がり♪
しかし、次第に話題は、お互いの生活の話に・・・
けぃちゃんと天然水さんの男性連合は意気投合し被害者友の会を
結成するそうな(´m`)クスクス
対して、ゆぅちゃんとばっちさんの女性陣は、鬼嫁連合つくるとか
いってたど( ̄ー ̄;)コワーッ
彩生ちゃんは、ばっちさんに携帯の使い方教えてたし・・・
みんな初対面とは思えないほど、大盛り上がりでした♪
Pict0042_2Pict0043_4
                
ばっちさん、天然水さん、ぺこちゃん、皆気に入ってくれたようで
良かった良かった(^^♪ またみんなで行こうね(*^^)v
素敵な仲間がまたまた増えちゃっいましたね♪

一方、最近私が外飲みばかりで、家でお留守番のフェレズ、
『早くゲージから出せ~っ!』って騒いでました(^_^;)ゴメン
Pict0071Pict0077_3

|

« 第28回miniセミナー | Main | 今年最後!?のお散歩 »

Comments

も~マジ超!!!楽しかったデス★ラブラブ夫婦と天然炸裂のぺこちゃん最高★さいちゃんのマシンガントークにもびっくり。ワラ 今度はよーこmamaも一緒に飲みたいね!!
写真のフェレット超かわぃぃ。
またのもーねっ!!!

Posted by: pingu | 2006.11.30 at 09:34 AM

(*`・∀・)ノ いちさぁん!!すんごい良かった!
てっぺん最高ッそんでもって、みんなも最高!
スタッフさんも最高(笑)またみんなで飲みたい
ですねぇ-。さぃちゃんのいらっしゃいませって
引っ掛け???必ずどこかでパクりますから(笑)

Posted by: ばっち | 2006.11.30 at 10:05 AM

本当、楽しかったです(´∀`)。・。・゜
なんか、明るくて暖かくて♪♪
また、連れて行って下さい(・∀・)。・。・゜

それから、まつゆきやすこに似てるなんていったらまつゆきやすこに悪いです(ホズカシイー)色が白いところしかにてませんっ☆

ゲージから顔だけでしてて分かり易い~(≧∀≦)キャハハ&かわいい~(≧。≦)キューン

あまりかまってあげない日が続くと、度合いにもよりますが『お外にだしてくれないなんてぐれてやる』みたいな感じで、噛みませんか(^^;)はい、うちかみます。

Posted by: ぺこ | 2006.11.30 at 12:06 PM

おーいいですな。
東京・・・すぐいける場所だったら
てっぺんにいってみたいなぁ。。。

Posted by: のぎょ | 2006.11.30 at 09:00 PM

私も行きたかった!!!
次回はぜひヽ(*’-^*)。

Posted by: そら | 2006.11.30 at 11:25 PM

ぐれてます・・・
楽しそうでなによりですね(怒)w

行きたいです。次回はいつ?土曜か金曜にしましょうね♪うん!絶対に金土どっちか!

連れてってくれなくちゃ一生ぐれます(笑)

Posted by: scq | 2006.12.01 at 11:58 PM

>pinguちゃん
よーこmamaの風邪が治ったら、またみんなで飲もうね♪

>ばっちさん
ねっ、ねっ!楽しかったでしょ(^^♪
でも、今回は、ぺこちゃんの存在は大きかったなぁ~(ノ∇≦*)
天然水さんより天然かも!!

>ぺこちゃん
ペコちゃんのキャラ、大ヒットです(^O^)
みんなの人気者ですね!また行きましょうね♪

>のぎょさん
だから~再就職決まる前に遊びにくれば~って言ったのに~(~_~;)
きっと気に入るよ♪早く遊びにおいで~♪

>そらちゃん
次回は絶対ね(^^♪
また誘います・・・っていうより、
ばっちさん夫妻、既にまた行く気満々なんだけど(^_^;)

>scqさん
ヤバイ・・・scqさんがぐれたら怖いぞ(×_×;)

Posted by: いち+に= | 2006.12.03 at 01:45 PM

『世界に一つだけ~の花・・・』♪♪

写真見ると思い出します^^(感動的☆)

Posted by: ぺこ | 2006.12.09 at 02:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/12875940

Listed below are links to weblogs that reference フェレ仲間 in てっぺん:

« 第28回miniセミナー | Main | 今年最後!?のお散歩 »