« かに&まぐろ パーティー♪ | Main | フェレ仲間 in てっぺん »

2006.11.28

第28回miniセミナー

隔月で開催されているので、今年は最後のminiセミナー
今回のテーマは、高齢化社会をむかえるにあたって、各社いろいろ
なビジネスや施策を実施・検討されているかと思いますが、
【 シニア層と外食】に関して、マミオン有限会社の 森万見子様に
〔チョイ悪おやじとチョイ艶オバサマの心をがっちり掴む方法〕を
伝授してもらいました。
タイトルを見た瞬間、それって、先日わかさぎ釣りに行った
チョイ悪おやじのK島さん夫妻の事ですか!? (ノ∇≦*)キャハッッッ
Pict0006_4Pict0010_5

しかし、講演を聞いていたら、何故か皆寂しげに・・・(+_+)
あれっ?これって自分達もシニアの行動パターンと似てない!?
セミナー後、「俺もシニアだぁ~(Tへヽ)(/へT) シクシク..」と皆で
慰めあう結果に・・・(>_<)
みなさんもあてはまりませんか↓おじさん、おばさんの特徴
Pict0001aPict0008a
                              
気を取り直して記念撮影、そして懇親会♪
Pict0016_5
                          
懇親会は、いつものように和気あいあい♪
皆、自分がシニアだなんて、酔って忘れてしまえ~♪
Pict0020_1Pict0025_3

↓㊧講師のモリマミちゃんとツーショット(*^^)v
↓㊨独立して社長となったアキバ君ことオジ~さんに、
 無理やり営業として誘われてる!?うっちーさん。迷コンビです♪
Pict0030_2Pict0031_2

あっと言う間の2時間、さぁ、そろそろ中締め!
『隣の人の手と手と繋ぎあって、そのまま2次会へ・・・(爆)』
Pict0036Pict0038_1

やはり、2次会、いつもの楽しいメンバー勢ぞろい♪
よたろうさんは仕事で遅れ、2次会から参加!!
そこまでして、来てくれるのだから、偉いっd(⌒ー⌒)
Pict0040_3Pict0041_5

ポッキーさん:『シニアと言われてもいいも~ん(´▽`)デレー♪』
久々に登場のmandyにチョイ悪おやじの魔の手が・・・【美女と野獣】
Pict0043_3Pict0044_1
                           
この後、3次会として、近くの焼き鳥屋で軽く飲み、
もう終電が間に合うか間に合わないかという微妙な時間に解散!
と思いきや、私とポッキーさんとかぶら蒸しさんは、O氏宅へ・・・

夜中遅くの襲撃なのに、おつまみまで作って頂きまして・・・
奥様、いつもいつも笑顔で対応して頂きありがとうございますm(__)m
結局、話が盛り上がりすぎて奥様も交えて朝3時過ぎまで
飲んでしまいました、お泊まりです(^^ゞ
みんな今日は仕事、大丈夫だったかなぁ!?(-_ゞゴシゴシ

|

« かに&まぐろ パーティー♪ | Main | フェレ仲間 in てっぺん »

Comments

かなりハイペースで飲んでいたので
うっちーさんの名刺入れを持ってきちゃいました
めんぼくない
完璧なシニアでした

(メ▼。▼)y-~~~

Posted by: チョイ悪おやじのK島 | 2006.11.28 at 04:55 PM

>チョイ悪おやじのK島さん
うっちーさん、中身に問題があるのか記念の名刺
入れなのか、大切(!?)な名刺入れだったようで、
夜中に『名刺入れ見ませんでしたかぁ?』って
電話かかってきてましたよ!
見つかって良かった良かった(^_^;)

Posted by: いち+に= | 2006.11.28 at 06:14 PM

酔っ払って山手線2,3週しました。一度田端で起こされて、哀しくて友達に電話、次の電車で眠って起きたら池袋。朝の仕事はきつかったです><。

でも、とっても楽しかったですー!ありがとうございました。

ちなみに私は断じて20歳代です。

Posted by: モリマミ | 2006.11.28 at 07:45 PM

モリマミさん
あまいね
山手2,3周するぐらいだったら
Oさん宅まで行かなくっちゃ
Oさん宅のリサーチ兼ねて

(メ▼。▼)y-~~~

Posted by: | 2006.11.28 at 10:33 PM

盛り上がりぶりがなによにです(^^)しかし、③連ちゃんで、→今日の呑みとは・・・(^^;)

いちさん、若いっ☆ぜんぜんシニアじゃないですよ(・∀・)

あ、上の表、拡大して、目をこらして少しみましたが、あまり当てはまらなかったです(´∀`)ヨカッタヨカッタ?

Posted by: ぺこ | 2006.11.29 at 06:43 AM

>モリマミさん
シニアなオジサマ達に囲まれて悪酔いしたかな!?
次回もお待ちしておりま~す♪

>チョイ悪おやじのK島さん
そうですよね。シニア夫婦代表のO氏の家でイエェー(^^)v

>ぺこちゃん
ぺこちゃんは、まだまだシニアに属さないから大丈夫!
私の中では分類的には、天然お笑い系に属してます(^O^)

Posted by: いち+に= | 2006.12.03 at 01:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/12856196

Listed below are links to weblogs that reference 第28回miniセミナー:

« かに&まぐろ パーティー♪ | Main | フェレ仲間 in てっぺん »