« 青森高校33回生同期会(東京近郊編) | Main | フェレットフェスティバル2006 »

2006.10.28

今日はバロンの誕生日♪&オフ会

今日、10/28はバロンの1歳の誕生日\(^◇^)/オメデトウ♪
記念という訳ではありませんが、偶然にもフェレット仲間の
オフ会が中野で開催される日でもあったので、バロンを
オフ会デビューさせてみました。(パズーも初ですけど)
全部で25人位居たんですかねぇ!?!?人間は。
じゃぁ、フェレットは何本居たんだぁ~って・・・数えられない(~_~;)
Pict0009_5Pict0012_3
初めて逢う人・フェレばかりでしたが、何だかんだいって3時間以上、
公園でフェレ達と戯れてましたね♪
マイミクのばっちさんやscqさんとも初めて逢えました(^^ゞ
左:ばっちさんちのキャリーを占拠し、爆睡のバロンとパズー
右:ちぃちゃん、家に帰れず、シータとばっちさんの膝の上
Pict00201_1Pict0025_4
     
でも、初めてのオフ会で気付いた事が・・・・・
うちのパズーがもしかして一番デカイ・・・・・・というより重い(~_~;)
はっきりいって、お腹がぷにゅぷにゅしててオデブだノ( ̄0 ̄;)\
飼主の私に似てしまったのか!?!?
みんなから、『可愛いいっ、可愛いいっ、持たせて~♪』と人気者
だったが、みんなにお腹をぷにゅぷにゅされてると、何故か私が
お腹の脂肪をつままれているようで複雑な心境だ・・・(^ー^; )
左:大きいと言われた★あ(w>ω<`w)や★さんちのテンチャンより
  デカイ・・・というより明らかにお腹周りが太い!?
右:みんなに持たれ、『重い~』、『でかい~』と絶賛!?
  喜ぶべきか・・・悲しむべきか・・・?(゚_。)?(。_゚)?
Pict0019_5Pict0022_3
    
よ~し、パズー、今日から私と一緒にダイエットだぁ~!!

そこで私も今晩の御飯は肉食ではなく、野菜中心にする為、
例の八百屋の閉店時間をめがけて・・・Go!!

今日の購入品(写真左)をレジに持っていったら
『え~っと、・・・1,000円。で、これとこれとこれと・・・おまけ!』
おまけ(写真右)っていったって、レタス系ばかりこんなに
もらっても・・・私、ウサギじゃありませんから~~~(>_<)
マジで、痩せちゃうかもよっ(^_^;)
Pict0026_5Pict0029_4

|

« 青森高校33回生同期会(東京近郊編) | Main | フェレットフェスティバル2006 »

Comments

そこまで、重いバズーちゃん♪私も持ってみたーいです(≧∀≦)♪♪
&バロンちゃんお誕生日おめでとう(^▽^)♪

いたち仲間のマイミクさんに逢うのって楽しそう♪私もいたち仲間のマイミクさんとそのフェレちゃん達会ってみたいな♪♪

今日の銀座のは、折角いち+に=さんに教えて頂いたけど、予定ドウリ??おばあちゃん孝行優先しまあす☆
ペコ達、今耳ダニいる事が発覚したしね(^^;)
お薬はともかく、耳掃除を嫌がって大変(´д`)さこっとほじれる方法ないですかね??
しってたらぜひぜひ教えてくださいm(,,)m

てか、あいかわらずな野菜ですねーーー(・∀・)
その、八百屋のおじさん?、絶対、いち+に=さんが大勢で暮らしていると思ってないですかね(ノ・э・)

野菜は健康的だけらうらやましいなーーー(≧▽≦)
私も、レタスはあまりたべないけど、キャベツは結構常備しています(^^)あと、納豆・梅干し・豆腐・ヨーグルト・しょうがも割りといつも冷蔵庫にあります♪♪

Posted by: ぺこ | 2006.10.29 at 04:06 AM

久しぶりに来ましたが、このblogスタイルいいですね!・・って、あれ?Tagが読みきれてないだけ?回線の問題かな?こちらでは最近インターネットアクセスがめっぽう重くなってって、15年前にもどった感じなんです。
ところでお野菜。。日本ってなんでこんなきれいな野菜ばかりなんだろ。
帰国したとき行ったイオンでは商品もサービスもすべてが新鮮に感じました。
最近、大根の葉っぱのお味噌汁が飲みたいのですが・・あるはずもなく。
なぜかこちらの根菜系は上下がばっさりカットされて売ってることが多くて、、なぜだろうか??

Posted by: あぽろん | 2006.10.29 at 01:50 PM

はじめまして。オフ会欠席したガンダムさんです。
すっごい楽しかったみたいですねーいや~行きたかったです。
次ありましたら、うちの細長いのも参加させてください!

Posted by: ガンダムさん | 2006.10.29 at 10:56 PM

(*´∀`)アハハン♪
本当に幸せなひと時をみなさんと
過ごせました!!
バロンお誕生日だったんですねー
おめでと-
ちょっと中野は遠かったけど、
行ったかいがありました。

それにしてもその緑の山は(笑)

Posted by: ばっち | 2006.10.31 at 12:39 AM

>ぺこちゃん
今回はペコ、ミント、パンに逢えなくて残念だなぁ~(>_<)
次回はぺこちゃんも一緒にオフしましょうね(^O^)/
ちなみに八百屋は閉店前に行くといつもアバウトな会計です♪
上手な買い方のポイントは合計900円位になるように買うと
おまけが沢山貰える・・・ような気がしてます(*^^)v

Posted by: いち+に= | 2006.10.31 at 03:27 AM

>あぽろんさん
上海生活疲れたらいつでも遊びに帰っておいで!!
上海生活エピソードをツマミに朝まで飲むぞ~!!!

>ガンダムさん
本当に残念でしたね。次回は是非御一緒しましょう♪

>ばっちさん
本当に楽しかったねぇ~♪
そう、緑の山(>_<)
ばっちさん、レタス要りませんか!?!?

Posted by: いち+に= | 2006.10.31 at 03:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/12464140

Listed below are links to weblogs that reference 今日はバロンの誕生日♪&オフ会:

« 青森高校33回生同期会(東京近郊編) | Main | フェレットフェスティバル2006 »