« あ麺んぼツアー@セミナー仲間 | Main | 青森高校33回生同期会(東京近郊編) »

2006.10.20

天使の卵(エンジェルス・エッグ)

まずは下のパズルを組み合わせてみよう♪♪♪(期間限定だよ)

村山由佳さん原作の【天使の卵】のロードショーが10/21(土)
から始まります。   (↑をクリックすると作品紹介HPへ)
この小説は93年第6回小説すばる新人賞受賞作品であり、私は
この小説に出会って以来、村山さんの作品の愛読者になりました。

今回の上映にあたって、10/22(日)テレビ朝日で【天使の卵】から
10年後の話【天使の梯子】が放映されます。

映画を観てから、テレビを観たいけど・・・
原作をもう一度読んでから映画を観て、テレビ・・・かな?
ひさびさにDVD待てずに映画館に行っちゃうかも・・・
でも・・・絶対泣いちゃうしなぁ・・・(ノ◇≦。)

原作の感動をどれだけ再現できているかわからないけど
やっぱり期待しちゃうよなぁo(≧~≦)o

ちなみにこの映画がヒットすると、今年のクリスマスプレゼントは
【天使の卵のジュエリー】が流行るんじゃないでしょうかね。

てんたま予想の いち+に= でした (^^ゞ

|

« あ麺んぼツアー@セミナー仲間 | Main | 青森高校33回生同期会(東京近郊編) »

Comments

気になってたんですよね。
感動するのかぁ まずは本を読んでみたいな。

Posted by: ばっち | 2006.10.20 at 02:31 PM

クリスマスかあ・・・・今年はアクセサリーとかプレゼントとは無縁のクリスマスになりそう・・・(ははっ)

Posted by: ぺこ | 2006.10.20 at 04:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/12349017

Listed below are links to weblogs that reference 天使の卵(エンジェルス・エッグ):

» 映画「天使の卵」! [コスメ・コスメデコルテ・美容ブログ[ドラッグストア店OLのひとりごと]]
今日はサイバーバズのキャンペーンからのお知らせで、映画「天使の卵」のご紹介です。みなさんこの映画をご存じですか?今、話題の人”沢尻エリカ”や演技派女優”小西真奈美”あいくるしい顔で映画を盛り上げている”市原隼人”脇を固めているのが”三浦友和”や”戸田恵子”。そして音楽がとても切ない気持ちになる”sunset swish”音楽がまたまた涙を誘ったり時には見ている人の胸をうつ気持ちにしてくれる音楽に仕上がっているのです�... [Read More]

Tracked on 2006.10.25 at 01:01 AM

« あ麺んぼツアー@セミナー仲間 | Main | 青森高校33回生同期会(東京近郊編) »