« 第27回miniセミナー | Main | そこはトイレだって~の! »

2006.10.07

フェレット用キャリーバッグ@ベネトン

Img10822980
今は3フェレ居るので、お出かけ
の時は左のアトラスのキャリーを
利用してますが、4年前、まだ
テトしか居なかった時、ちょっと、
公園までとか、病院までとか
ちょっとしたお出かけには、
リサイクルショップで500円で
買ってきたバックを改良して
キャリーバックにしました(^^ゞ
今も、お出かけの時のリード
やバイトチューブ等を、このバックに入れて持ち歩いてます。
ゲージだと、ちょっとした小物が持ち運べないもんね(^_^;)

Pict0113

ちゃんと、左右に覗き窓付き!バックの左右に穴をあけ、ホームセン
ターで購入した目の細かい金網を貼り付け!そして内部は、プラス
チックの板でバックの形が崩れないように補強しました♪
フェレットを入れる時は、中にフリースを敷いてます♪

公園に散歩に行くと、たまに『へぇ~、ベネトンでキャリーバックも
出してるんだぁ?』って聞かれたりします(^^ゞ
良~く見るとアラが一杯ありますが、なかなかの出来でしょ?
Pict0115_1Pict0118_1


|

« 第27回miniセミナー | Main | そこはトイレだって~の! »

Comments

すごい!
フェレットも居心地よさそうですね

Posted by: よすこ | 2006.10.08 at 04:34 AM

お久しぶりです♪
フェレット専用のキャリーバックなんてあるんですねぇ♪初めて知りましたよ☆

Posted by: scq | 2006.10.09 at 10:01 PM

(*´∀`)オシャレ-♪
遠出をしたことないから、いつも
キャリーバックを愛用です。
最近は冬用にスウェード生地のバックを購入

ただチャックがないからなぁ・・・。
こんなチャックがあれば便利なのに。

Posted by: ばっち | 2006.10.09 at 11:07 PM

凄いっ☆お洒落なフェレバックですね♪
なにげに、フェレ用の持ち歩きバック(ペットショップでよく売ってるやつ)より良いのでは?(∧о∧)?

私も四匹いた時は、猫のお散歩用(赤ちゃんのベビーカーみたいなやつ)を買おうか悩みました(^^)

今は、1~2匹用と思われるバックで、我慢してもらってます(^。^)♪

Posted by: ぺこ | 2006.10.12 at 07:15 AM

>よすこさま
シータは、私がこのバックを持つと、外に連れていって貰えるとわかるようです(^^♪

>scqさま
フェレット用・・・じゃなくて、フェレット用に加工したんですよ(^O^)v

>ばっちさま
そうなんです。チャックが無いと、常に手で押さえてないと、暴れん坊達が脱走しちゃいますからね。

>ぺこちゃん
最初はペットショップで探したんだけど、丁度いいのが無くて・・・
基本的にペットショップで売ってるのって、犬や猫向けには種類が多いけど、フェレット用って無いもんね。
だから、失敗してもいいように、リサイクルショップで丁度いいバックを見つけて加工しちゃいました(^^ゞ

Posted by: いち+に= | 2006.10.12 at 12:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/12184310

Listed below are links to weblogs that reference フェレット用キャリーバッグ@ベネトン:

« 第27回miniセミナー | Main | そこはトイレだって~の! »