« Happy Birthday @シータ | Main | Happy Birthday @パズー »

2006.09.14

ひさびさに【あ麺んぼ】

最近、こちらに転勤してきた東北出身の同僚に
刺身の旨い店があるからって連れていってあげました。
そう、美味しいお刺身といえば【あ麺んぼ】です(^^♪

とりあえず、刺身の盛り合わせ2人前 1,360円とカワハギの活作り
を注文!しばらくしたら店員さんが戻ってきて、『今日はカワハギの
いいのがなくて・・・白身だったらカサゴがお勧めですけど・・・』って。
という事で、近海カサゴの活作り 1,000円も注文♪

Pict0001_4

いつも!?のように注文してしば
らくしたら、『お刺身、ちょっと時間
かかりますので、良かったら・・・』
って・・・山芋の揚げだし!
この段階で、相変わらずのサービ
スに既に同僚はビックリw(゚o゚)w
 

↓待ちに待ってたお刺身登場♪
これが2人前 1,360円・・・文句ある人、居る(^_^;)
スーパーの1,200円位の刺身盛合わせ買うより電車に乗ってでも
荻窪の【あ麺んぼ】行ったほうが満足できるでしょ♪ d(⌒o⌒)b♪
Pict0005_1

同僚はビックリして目玉が落ちそうでした(^◇^)

↓続いて近海カサゴの活作り♪いつものようにオマケ付♪♪
さっぱり、シコシコ、ポン酢で頂きました~(*^¬^*)♪
Pict0009_3


Pict0014_1
←刺身三昧してお酒もすすんできたところまたもや
『これ、店長からサービスです!』って鶏軟骨揚げ!
 
 

Pict0019_3
←最後の締めは、お店自慢の手
打のお蕎麦とジャンボおにぎり♪
お腹も気分も大満足(^_^;)

ちなみに料理だけじゃなく焼酎や
日本酒の種類も豊富ですよ!

とにかく、このお店はお刺身好きなら要チェック!
あの鮮度であの盛合わせをあの値段で提供するのは
業界を知っている人なら誰もが言う・・・
『反則だぁ! w(☆o◎)w』
あげくにサービスで、いろんな商品が出てくる・・・
同僚曰く『狂ってる・・・この店は  ヽ(゚◇。)ノ』

本当に御客様の期待以上の物を提供してくれるので
また来たいって思っちゃいますよね(^^♪

|

« Happy Birthday @シータ | Main | Happy Birthday @パズー »

Comments

あらあら、美味しそうーーーー♪
おなかすいたにゃあ☆

Posted by: ぺこ | 2006.09.15 at 11:45 AM

昔は肉大好きだった私も年齢を重ねて
魚大好きになってきました。

この魚の味が少しでもわかってきた
自分に最近酔ってます(笑)

しかし、新鮮な魚はもちろん、巨大おにぎり
きになりますな。

Posted by: のぎょ | 2006.09.15 at 11:01 PM

いろんなタイプのステキなお店があることが 飲食で働く者として 嬉しい・・というか救われる!ですね(*^。^*)

Posted by: yokomama | 2006.09.15 at 11:52 PM

>ぺこちゃん
美味しそうじゃなくて美味しかったのだ(^◇^)

>のぎょさん
そうですよね、歳をとると肉より魚が好きになりますよね?
あ~っ・・・歳だ(>_<)

>yokomama
いろんなタイプの店があるおかげで私の行動範囲も広がるし、交友関係も広がるのだ(^_^;)

Posted by: いち+に= | 2006.09.16 at 01:32 PM

きゃー!行きたい〜〜〜(悶絶

Posted by: よすこ | 2006.09.16 at 05:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/11898011

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさに【あ麺んぼ】:

« Happy Birthday @シータ | Main | Happy Birthday @パズー »