« ひさびさに【あ麺んぼ】 | Main | 7th てっぺん@自由が丘 »

2006.09.17

Happy Birthday @パズー

今日はパズーの誕生日♪♪
こんなオデブですが、ようやく1歳になりました\(^O^)/

しかし、季節の変わり目だからでしょうか
パズーだけ、抜け毛がとにかく凄いんですヘ(x_x;)ヘ
で、先日、ペットショップで実際にワンコのムダ毛を
取っているところをビデオで流して宣伝していて
『そんなに抜ける訳ないだろっ』て思ったのですが、HP等でも
結構、あちこちで取り上げられているようだし・・・
騙されたと思って利用してみたところ、な・な・な・なんと、この通り!
Pict0005_2Pict0013_1

恐るべし、ターミネーター・・・じゃなく、ファーミネーター!!

|

« ひさびさに【あ麺んぼ】 | Main | 7th てっぺん@自由が丘 »

Comments

抜けてる毛は夏毛ですよね?
夏でも体毛濃いんですねー(笑)

家で飼ってた犬達もそれはそれは抜けました
毛の長い種類ではなかったんですけど
心配する程抜けましたよ

Posted by: よしこ | 2006.09.17 at 04:48 PM

ええっ?!イタチってこんなに抜けるんだ!知らなかった(@@)☆

お誕生日おめでとう\(^▽^)/☆★☆

Posted by: ぺこ | 2006.09.17 at 05:40 PM

パズー誕生日おめでとー
それにしても・・・
ファーミネーター(*´∇`*)アハハ
うちのはまだ抜けてないです。
これからかぁ

Posted by: ばっち | 2006.09.17 at 06:58 PM

おでめとー★ぱずぅー。

しかし、ファーミネーターいいな。
ウチのはサスケが毛を吐いたあと、
疾風の抜け毛の季節となりました。

ウチもゲットしてみよーかいな?

Posted by: のぎょ | 2006.09.17 at 08:37 PM

パズーおめでとう☆

毛抜けすぎでしょ??凄いねぇ!!!

Posted by: scq | 2006.09.17 at 11:07 PM

うお~~~っ!!!
ばななにも貸してくれえいえいぇ~い!!

Posted by: Sai | 2006.09.17 at 11:29 PM

パズーちゃんおめでとう!!
元気で過ごすんだよ♪

我が家のフェレズもかなり脱毛しますよ(ーー;)
黒っぽい洋服を着た時なんか、そりゃもう目立つ目立つf(^^;)

Posted by: とんち | 2006.09.18 at 03:10 PM

>よしこさん
いや~、抜けるは抜けるは・・・
でも他の2匹はそれほどでもないんだけどね(^_^;)

>ぺこちゃん
私もビックリ(^_^;)
沢山食べる子は毛が育つ!?!?

>ばっちしゃん
これから、これから・・・
抱っこすると服が毛だらけだわさ(>_<)

>のぎょさん
2匹まとめてお迎えして、計5匹!?
のぎょさんもおめでとうございます、お迎え!
ファーミネーターはちょっと高価だけど
ビックリするほど抜けるから5匹もいれば元取れますよ♪
絶対、買いです(^O^)b

>scqさん
いまのとこパズーだけだけど、そのうちバロン、シータも抜けるんだろうなぁ・・・

>saiちゃん
ばななにも必需品だよ♪
ばななの誕生日、いつだっけ?

>とんちしゃん
そうだよねぇ・・・そろそろ抜ける時期だよねぇ!
でも、これだけ抜けるとビックリしますよ、マジ!!

Posted by: いち+に= | 2006.09.20 at 08:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/11929642

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday @パズー:

« ひさびさに【あ麺んぼ】 | Main | 7th てっぺん@自由が丘 »