« Happy Birthday @パズー | Main | 第27回miniセミナー »

2006.09.23

7th てっぺん@自由が丘

今回でなんと7回目のてっぺん自由が丘!
そろそろ渋谷デビューも検討しなければ・・・と思いながら、
今回は私の知人の誕生日を、サプライズで演出してもらう為、
てっぺん自由が丘を選びました。
TVで【てっぺん】の事は見たことがあり、一度は来てみたかった
らしいのですが、まさか自身のバースデーイベントされる事までは
知らなかったようで・・・( ´艸`)ムププ
驚きと感動の顔を見て、本当に連れてきて良かったと思いました♪

なんと言っても、いつもいつも一生懸命な彼らのお祝いに
何も知らずに来た御客様は、皆感動しちゃうよね♪
Pict0016_2Pict0073_1

実は実は、この日の前日(9/19)は、このお店の岸君も誕生日!!
前日は御仕事お休みだったので、誕生日後の初出勤!!
ということで、いつものメンバー、よーこmama&彩生ちゃんに、
ゆうちゃん、けいちゃん、そして舞ちゃんと合流して岸君の
誕生祝いです♪
Pict0051_1Pict0054_2

岸君、彩生ちゃんからプレゼント♪  大常連のやっさんも登場♪
Pict0083Pict0046_4

Pict0104
←お店からもらった記念のBirthday-Card♪
 最高のプレゼントになったと思うよ(^^♪
 人の喜ぶ顔を見るのって・・・
  自分まで幸せ感じちゃうよねヾ(@~▽~@)ノ
 この日も沢山の笑顔と感動に包まれ、
 あっという間に楽しい時間が過ぎて
 いったのでした。

そして私はいつものごとく終電が無くなったのでした・・・(ノ_-。)

|

« Happy Birthday @パズー | Main | 第27回miniセミナー »

Comments

楽しそうでなによりです(∧。∧)

Posted by: ぺこ | 2006.09.23 at 10:44 AM

楽しそうな雰囲気が伝わって来ますね。

終電なかったってことは、おうちまでタクシーですか?

Posted by: とんち | 2006.09.23 at 11:39 AM

写真から幸せが伝わってきます!

Posted by: よすこ | 2006.09.23 at 03:42 PM

>ぺこちゃん
毎度毎度、楽しすぎて、電車無くなるのも学習能力無し(>_<)

>とんちさま
はいっ、毎度、タクシーです。
はっきりいって、あと2回飲みに行ける料金になります。
常連さまにも、タクシー代もったいなかから
自由が丘に引っ越せばって言われてます(^_^;)

>よすこさま
またまた、てっぺんでお逢いしたいですね。

Posted by: いち+に= | 2006.09.25 at 01:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/12003021

Listed below are links to weblogs that reference 7th てっぺん@自由が丘:

« Happy Birthday @パズー | Main | 第27回miniセミナー »