« お墓参り・・・鬼太郎ビール発見! | Main | 【全力ウサギ】@全力紹介中♪ »

2006.08.18

お休み・・・またまた@てっぺん

エアコンの修理を終え、テトのお墓参りを済ませた後、
せっかくのお休みですから・・・何しよっ?って思ったら、
またまた【てっぺん自由が丘店】へGo!
(実は本当にGo回目だったのですが・・・(^^ゞ)
毎度毎度、御邪魔しちゃってすみません(^_^;)
『いつもありがとうございます』ってほどいつも
来てる訳じゃないんですけど・・・
『どうぞ今日もごゆっくり・・・』って言われなくても
わたしゃいつもごゆっくりですぅ・・・(^_^;)スイマセン
↓私への愛のメッセージ!?    店長お出かけですか?↓    
Pict0041_3Pict0075_1

でもって、本日も恒例、バースデーイベントだよ~♪
従業員一同、本気で祝ってくれてます♪
Pict0081_2Pict0061_2

祝ってもらった誕生日の御客様、感無量(T△T)
みんなに注目されながらローソクを『フーーーッ!!』
Pict0056_3Pict0062_1

お隣に座ってたカップルの男性(某飲食店の緑園都市店店長)
も今日が誕生日!!
彼女と一緒にお祝い、『はいっ、チーズ!』ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
Pict0086_2Pict0095_2

いつも元気なスタッフ達!!細越店長、おちゃめモード突入♪
大忙しで、いつも自由が丘に居る訳ではない舟木料理長。
でもここ3連続で私と出会ってます。
『もしかして、私の事・・・(/ー\*) イヤン♪』照れる舟木料理長!
Pict0063_3Pict0064

ビールの達人、ぐっさんは今日はドリンカー!
先日、誕生日のゲンさんも元気いっぱいです♪
ササポンも手拭い巻いて頑張ってます♪
御客様の前ではすばらしい笑顔♪でも調理中は・・・
いつに無く真剣な皆の表情にハートが━━★~O~*)アン♪
Pict0076Pict0078

類は友を呼ぶ!!
たえチャンとヨーコmamaに、スーパー常連のやっさん!
てっぺんの常連さん達は皆、明るく素敵な方ばかり♪
Pict0077_2Pict0097_1

『ひとつのであいで人生がかわる』
頂いたカードとみんなのパワーをお土産に今日もo(^-^)oガンバ

今月末にモモちゃんの誕生日でまた行くよん♪

|

« お墓参り・・・鬼太郎ビール発見! | Main | 【全力ウサギ】@全力紹介中♪ »

Comments

いち+に=さんの常連お店はホントいつも
楽しそう。
しかもお客さんもみーんな笑顔ですてきですね☆

Posted by: のぎょ | 2006.08.18 at 09:12 PM

うんうん。一つの出会いで人生変わりますよね!
人に限らず、何でも♪
物事は大事に選択して、出会いに感謝したいものです(^^)

Posted by: ぺこ | 2006.08.18 at 09:44 PM

わー!なんか、楽しそうだにゃー
皆揃ってたんですね

今日は湘南の方で隣に座ってた地元のおばちゃんと飲んでました
もちろん初対面(笑

Posted by: よすこ | 2006.08.18 at 10:17 PM

てっぺん行ったんですねー♪
イイナ~~(>Д<)ゝ
今週は出張でいけなかったから来週また行くぞ☆ももちゃんの誕生日、仕事がんばって終わらせて行くね!!ひさしぶりに会えますね~(*´エ`*)楽しみ^^

Posted by: PINGU | 2006.08.19 at 11:22 AM

>のぎょさん
のぎょさんも機会があったら一緒にいきましょうよ♪

>ぺこちゃん
本当に私は出会いに恵まれている・・・と思う。
みんなみんな本当に素敵な人ばかりです。

>よすこさん
いやぁ~、もしかしたら逢えるかと思ったけど居ませんでしたか。よすこさんは活動範囲広いですねぇ(^^♪

>PINGUちゃん
来週のスケジュール調整は私は完璧!!
ももちゃんの誕生日にてっぺんで逢いましょう♪

Posted by: いち+に= | 2006.08.22 at 06:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/11495068

Listed below are links to weblogs that reference お休み・・・またまた@てっぺん:

« お墓参り・・・鬼太郎ビール発見! | Main | 【全力ウサギ】@全力紹介中♪ »