« 隅田川花火大会@浅草路地裏 | Main | 江戸川花火大会@市川 »

2006.08.04

ある休日の過ごし方@てっぺん

この時期、各地で週末にイベントが多く、店も大忙し(^_^;)
なので、今月に関してはお休みを平日にとるようにしてます。
という事で、昨日はお休み頂きました (^_^)v
久々のお休み・・・午前中はフェレズのゲージの大掃除!!
午後は知人の紹介でEQ関連のセミナーを受けてきました。
夕方からは・・・またまた【てっぺん】行って来ました♪

前日によーこmamaから従業員のゲンさんが誕生日だから
多分行くかもとの情報をゲットしたので、私も新宿でプレゼント買って
てっぺん自由が丘へ 1,2,3,4・・・go ♪♪

Pict0009_1
いつもなら従業員が混ぜ混ぜ
してくれる【バリSOBAサラダ】を
今日は常連の彩生ちゃんが
愛情バリバリ混ぜて、
取り分けてくれました。
 
私の好きな【炙りしめ鯖】
本日はグッさんが炙ってくれました。
Pict0017_4Pict0015_1

恒例のバースデーイベント!
本日、誕生日の方は、何と6名!!大盛上りです♪♪
磯野君特製、大型ケーキ!?中には秘密がツマってる(^O^)
Pict0023_1Pict0026_3

シンさんとグッさんは相変わらず絶好調のパフォーマンス!㊧↓
舟木料理長も負けずに絶好調(^O^)vピース ㊨↓
Pict0041_1Pict0055_1

そんなシンさん、先日、彩生ちゃんのバースデーパーティーの時の
写真を素敵なスペシャルアルバムに仕上げてくれました。㊧↓
それから新婚の岸君とのツーショット!!㊨↓
本当に彩生ちゃんは、てっぺんのアイドル的存在だね♪
Pict0046_2Pict0077

先日変わったばかりの新しいハンディに手こずるグッさん!㊧↓
余裕の磯野君と細越店長!㊨↓
Pict0074_6Pict0123_4
 
やっと登場、ゲンさん!第2弾目のバースデーイベント開始!
この時は3名の方のお祝いで~す。
何と、ゲンさん用スペシャル(!?)ケーキ!? ㊧↓
何かゲンさんにそっくりだよね(^O^)
多分、作ったのは赤いシャツ着た磯野君!?
誕生日祝いに、アイドル彩生ちゃんに食べさせてもらい ㊥↓
ゲンさん24歳の誕生日に感激~!! ㊨↓
Pict0089_3Pict0113_2Pict0101_2
 
ゲンさん、産まれてきてくれてありがとう♪
君の誕生を祝う事で、私も休日を素敵な人達と過ごせ
充実した素敵な一日となりました(^O^)
Pict0054_1Pict0065_1
しかし・・・、本当に彩生ちゃんは可愛いし、
よーこmamaは明るく素敵な人ですね。
素敵な出会いを提供してくれた てっぺんに乾杯!!

出会いといえば・・・この日、ゲンさんの誕生日祝いと
細越店長へのお土産に各1本!
現段階では私の知る限り新宿のアソコでしか
売っていないトマトのお酒を買ってきたのですが、
店長が常連さんに試飲させて大好評♪♪
って事で、たまたまカウンターに居た【よすこ】さんとも
マイミクになっちゃいました。今後とも宜しくです(^O^)/
(トマトのお酒に関しては、また後日詳細を!)

そういえば、明日は江戸川花火大会!!
私は今夜から市川のお店で仕込み、仕込みヾ(;´▽`A``アセアセ

|

« 隅田川花火大会@浅草路地裏 | Main | 江戸川花火大会@市川 »

Comments

フェレズ家の掃除は結構大変ですよね(≧≦)

誕生日会多いのね○^^○

Posted by: ぺこ | 2006.08.05 at 12:29 AM

お疲れさまでーす。
なんか楽しげな雰囲気がつたわってきました。

しかし、朝はフェレの大掃除なところが
さすが!!!!!

真夏のフェレ入れはくさし!!!

Posted by: のぎょ | 2006.08.05 at 07:32 AM

>ぺこさま
フェレズのゲージ掃除はホント大変(^_^;)
でも綺麗綺麗しないと臭い臭いだもんね。

ホント、何故か知り合いの誕生日が多いね!?

>のぎょさま
フェレズとは休みの日しか、沢山遊んであげられないから
いつも必死です(^_^;)

このお店の従業員、楽しい人ばかりなので
ついつい行きたくなっちゃいます。
と言っても、この日が4回目!!
5月、6月、7月、今回とちょうど月に1回ペース?
従業員さんからは、
『あれっ!?まだ4回目でしたっけ』と聞かれる位
場に溶け込んでしまってますけど(^^ゞテヘヘ

Posted by: いち+に= | 2006.08.06 at 06:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/11265053

Listed below are links to weblogs that reference ある休日の過ごし方@てっぺん:

« 隅田川花火大会@浅草路地裏 | Main | 江戸川花火大会@市川 »