« 暑くてキティもグッタリ! | Main | お休み・・・またまた@てっぺん »

2006.08.18

お墓参り・・・鬼太郎ビール発見!

昨日の昼頃、遂にエアコンが復活しまして
快適な生活が戻って来ました。

Pict0012_1
その後、三鷹の深大寺にテトのお参りに
シータ、パズー、バロンを連れて行ってき
ました。(賽銭箱の横に置いてるのが
我が家のフェレズのお出かけゲージ)
お盆明け!?だったせいか、平日だから
なのか、人出も少なく、静かで落ち着い
た雰囲気のなか、セミの声だけが響き
わたっていました。
 

 
Pict0016_1Pict0027

深大寺の参道も、人気がまばらでしたが、面白いもの発見!!
鬼太郎ビール、妖怪珈琲、おやじ汁、妖怪汁、ねずみ男汁!
とてもおいしそう・・・とは言えない名前ですが
皆様、深大寺にお越しの際は、是非お試しあれっ!!

Pict0030


|

« 暑くてキティもグッタリ! | Main | お休み・・・またまた@てっぺん »

Comments

いち+に=3は、いつも活動的ですねえ(^^)

写真を風情があってナイスっ(≧▽≦)

Posted by: ぺこ | 2006.08.18 at 03:55 PM

我が家のとお出かけケージが同じ色で同じ
カタチでごんす。
しかしいち+に=さんは、
イタチのために本当に一生懸命。
フェレ飼い後輩として頭が下がります。
テトちゃんのお墓に他のイタちゃんを
連れていくんですもの。
んー敬礼!

Posted by: のぎょ | 2006.08.18 at 08:40 PM

>ぺこちゃん
家でジッとしてるのが嫌いなんざんす(^_^;)

>のぎょさん
いやぁ~、のぎょさんに言われると照れちゃうな(^^ゞ
本当は1人で行くの寂しいから付いて来てもらったのだ(^_^;)

Posted by: いち+に= | 2006.08.22 at 06:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/11491927

Listed below are links to weblogs that reference お墓参り・・・鬼太郎ビール発見!:

« 暑くてキティもグッタリ! | Main | お休み・・・またまた@てっぺん »