« 【全力ウサギ】@全力紹介中♪ | Main | Happy Birthday @シータ »

2006.08.31

モモちゃんBirthday@てっぺん

30日は、以前、てっぺんで知り合った彩生ちゃんの塾の先生の
モモちゃんのBirthday-partyで、またまたてっぺんへ♪

今日の主役、モモちゃん&彼氏の翔君♪
21歳だよ!21歳!! 若~ぃ\(◎o◎)/
翔君、なかなかイケメンの面白い好青年です!
Pict0063_4Pict0026_4

けいちゃん&ゆうちゃんと、ゆうちゃんの妹の舞ちゃん
けいちゃん只今フェレット購入検討中!!
ゆうちゃん、フェレットの世話係に任命されるの警戒中!!
Pict0058Pict0014

そして、てっぺんといえば、よーこmamaと彩生ちゃん♪
そしてサプライズゲストの新婚の真弓ちゃ~ん♪
実はスタッフとグルで、旦那の岸君だけに内緒で
わざわざ東久留米からの来店でした♪
10月出産予定で~す♪
Pict0002Pict0120

8月誕生日ということで私のminiセミナー仲間の、しなポンも
仕事で遅くなったけど駆けつけて一緒にHappy Baithday♪
Pict0095_3Pict0088_1

Pict0118Pict0089_1
 
お隣の団体さんもHappy Baithday♪ 記念にハイ、チーズ♪
Pict0092Pict0131

偶然なのか運命なのか、25日にバンクーバーから戻り、
今日だけ自由が丘勤務という、祐樹君と、またまた偶然再会♪
祐樹君、只今妊娠中!?って程、お腹出ちゃいました(+_+)
そしてもう1人の運命の人!?舟木料理長もやっぱり居た(^O^)
Pict0005Pict0006


ぐっさん、全力@手品中♪      ゲンちゃん、全力@豚王?中♪
Pict0021_1Pict0001_3

大学院で音響系の難しい研究しているぐっさんもハンディは苦手!?
ぐっさん、全力@オーダー登録中♪  ささぽん、全力@イエ~ィ中♪
Pict0078_1Pict0135

潤さん、全力@誕生日ゲスト紹介中! そして、全力@見送り中♪
潤さん、いつも遅くまですみませ~んm(__)m
ここに居ると楽しくて楽しくて時間のたつの忘れて・・・
おかげで今日も終電ありませ~ん(;O;)
Pict0079_2Pict0136

今日も本当に本当に楽しい一日でした・・・♪
こうして楽しいひとときを素敵な仲間と一緒に過ごす事が
できたのも決して偶然じゃない・・・ますますそう感じました。
そんな不思議な出逢いを、いつもいつも提供してくれる
【てっぺん】・・・ありがと(^O^)v

|

« 【全力ウサギ】@全力紹介中♪ | Main | Happy Birthday @シータ »

Comments

てっぺん大好きねんだね(^^)

楽しい時間に出会えてよかったですね♪^^♪

Posted by: ぺこ | 2006.09.01 at 05:27 AM

楽しかったですねー^^例のお話はちょっとまだ聞き足りないので(笑)またメールしまぁす☆また近いうち会えたらいいね♪

Posted by: pingu | 2006.09.01 at 01:20 PM


なんか間違って名前だけpostしてしまいました(> <)
すみません・・・

賑やかそうですね!楽しそう〜
皆さんの弾けっぷりが伝わってきます(笑
私も31日に母と女道場→男道場をハシゴしました〜
男道場でユウキ君と会いましたよ w
更にシッカリして立派になってました!
色々と良い物を吸収して来たんでしょうね

Posted by: よしこ | 2006.09.01 at 05:39 PM


名前だけpostしたと思ったら、ちゃんと
送れてました・・・
いかんせんアナログなもんで
良く分からなくなってしまって
重ね重ねすみません

Posted by: よしこ | 2006.09.01 at 05:41 PM

>ぺこちゃん
はい、最近すっかりハマってます(^^ゞ
何故か御客様と仲良くなっちゃうんで・・・

>pinguちゃん
例の話って、例の話ですね(^^♪
へ・へ・へっ・・・いいぞぉ~(^O^)

>よしこさん
渋谷に行かれましたか!?
私も一度、行かなくては・・・
でもユーキ君、お腹、立派になったね(^_^;)

Posted by: いち+に= | 2006.09.11 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/11711437

Listed below are links to weblogs that reference モモちゃんBirthday@てっぺん:

« 【全力ウサギ】@全力紹介中♪ | Main | Happy Birthday @シータ »