« どこか連れて行ってくれ~ | Main | 彩生ちゃん、Birthday Party »

2006.07.22

お尻見えてますけど(/ロ゜)

昨日は健康診断の再検査に行ってきました。
毎度なのですが脂肪肝と高脂血症の疑いらしい。
再検査って言っても、血液検査だけ!
と思ったら、診察中に先生からエコー検査もしましょうって
いきなり言われ、パンツ一丁で診察着に!
(残念ながらお尻見えてるのは私ではありません。)
 
エコー検査中、先生は
『あっ、脂肪肝だね、脂肪肝、脂肪がついてるよ。
ココとか、ココとか・・・』
ありがとうございます、そんなに念を押さなくても
一度言えばわかりますから(-.-;)
血液検査の結果とあわせ、また郵送で詳細は送ってくれるらしい。 
060721_145210_1

さてさて、そんな病院の帰り道、
吉祥寺の商店街のある店の
ショーウインドーで・・・
(/ロ゜)キャー!
『・・・お姉さん、パンツがズレて、
お尻見えてますけど・・・』 
店員さん、お客様の足止める為の
作戦ですか?
でも、立ち止まるのはオジサン
ばかりですから〜〜〜残念(>_<)

|

« どこか連れて行ってくれ~ | Main | 彩生ちゃん、Birthday Party »

Comments

健康診断って緊張しますよね・・・。
(Ο´Дヽ)゜。
それにしたってお尻全開だ。

Posted by: | 2006.07.23 at 12:59 AM

あ。ばっちって書くの忘れた。↑

Posted by: ばっち | 2006.07.23 at 01:00 AM

生活習慣病は、年々日本人に増加中ですからね(>。<)
適度な運動♪ストレス解消♪適正な食事♪睡眠♪喫煙♪うんしょ♪うんしょ♪

私も、健康の為(と、美容の為に)ジムいきはじめました。

Posted by: ぺこ | 2006.07.23 at 07:24 AM

>ばっちさん
あたしゃ、ビックリして通りすぎたのに
写真撮る為、戻って来ただよ。
そりゃ、変態オヤジみたいだわ(~_~;)

>ぺこちゃん
ジムいいなぁ・・・
昔、事務職の時、ジム行ってた(6 ̄  ̄)ポリポリ
2年は続かなかった・・・
仕事が忙しいって絶対言い訳だよね(>_<)
ぺこちゃん、私の分まで頑張って!

Posted by: いち+に= | 2006.07.27 at 07:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/11062089

Listed below are links to weblogs that reference お尻見えてますけど(/ロ゜) :

« どこか連れて行ってくれ~ | Main | 彩生ちゃん、Birthday Party »