« 頑張れ日本!新メンバー!? | Main | 久々にバトン!@fromとんちさん »

2006.06.18

父の日

自宅に帰ってきたら留守番電話にメッセージ♪
早速、再生してみた・・・
『鹿児島からです~、プレゼントが着きましたぁ。
いつも気を遣っていただいてありがとうございます。
また夜に電話しますぅ~』

はい、はっきり言って鹿児島に知り合い居ませんし、
プレゼント贈ってませんし・・・
いつも気は遣ってませんし・・・(^_^;)

はい、間違い電話です ヾ(--;)ぉぃぉぃ

うちは男4人兄弟、皆、そんな気のきく技は得意ではありません。
でもあらためて【父の日】を意識しちゃいました。

お父さん、いつまでも元気でね!
今度、実家に帰ったら御希望の
新しいパソコン買ってあげるから・・・(^_^;)

|

« 頑張れ日本!新メンバー!? | Main | 久々にバトン!@fromとんちさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/10584745

Listed below are links to weblogs that reference 父の日:

« 頑張れ日本!新メンバー!? | Main | 久々にバトン!@fromとんちさん »