« カンガルーの唐揚!? | Main | 美味しいお刺身といえば・・・ »

2006.06.04

誕生日は御寿司?

本来、休みの筈が、今日は会議の為、出勤なり・・・(-_-;)

でも、20時頃に帰ってきて、近くの大手スーパーの食品売り場へ・・・
実は、この時間ってとってもお得ですぅ・・・(゚∇^*) テヘ♪
お腹も空いているし、これから作るの面倒だし、刺身系か焼肉系か
惣菜等々、買ってすぐ食べれるお買い得品がいいなぁ・・・♪♪♪

って事で、お刺身盛合わせと御寿司で合わせて1,000円以下♪
ちょっと贅沢だけど外食するよりは全然お得!?
実はこのスーパー、時々70%~80%OFFもあるのだ(^v^)
でも1人でこれだけ食べるのは食べすぎでしょうか!?!?
Pict0087

冷えたビールを取ってきて・・・
     □Dヽ(^○^) カンパーイ♪イタダキマース!!

あっ、今日は先日、入籍した兄貴の誕生日です(44歳)。

『おめでとっ♪刺身と御寿司買ってきたけど・・・
 松本まで持っていくと腐るといけないので
 私がお祝いしながら食べとくよ(^o^)vイエェ 』

・・・って写メールしたら、今、奥さんと2人で
御寿司屋さんにいるって写メールが帰ってきた(゜o゜)
偶然なのか、兄弟だからなのか・・・・・
それとも誕生日は御寿司で祝うのが世間でも定番なのか?(゚_。)?(。_゚)?

|

« カンガルーの唐揚!? | Main | 美味しいお刺身といえば・・・ »

Comments

お誕生日おめでとうございま~す!

やっぱり、兄弟も双子みたいな能力があるのでしょうか!?

それにしても「新婚」「お誕生日」「お寿司」って組み合わせいいなぁ~。

Posted by: まねき | 2006.06.05 at 12:18 PM

あー、ビックリした!
タイトルみて、いち+に= さんの誕生日かと思っちゃいました。
実は、今週末は私も誕生日。
私も週末は、一人豪華にお寿司にしようかな♪
こちらでも日系の百貨店の食品売り場や、カルフールではお寿司とお刺身買えるので・・
でも、値引きシールは期待できそうにありません(^^ゞ

Posted by: あぽろん | 2006.06.05 at 02:09 PM

>まねきさん
そうだよね~!?誕生日は御寿司だよね~♪
できれば回転してない御寿司屋さんがベスト♪

>あぽろんさん
お仕事忙しそうですね?
食事だけはきちんと摂らなきゃダメですよ!!
ちなみに御寿司はそちらでも【オスシ】って言うんですか?

Posted by: いち+に= | 2006.06.07 at 08:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/10392128

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日は御寿司?:

« カンガルーの唐揚!? | Main | 美味しいお刺身といえば・・・ »