« 健康診断@フェレズ | Main | またまた【てっぺん】行ってきました。 »

2006.06.28

ワールドカップ、優勝は・・・

先日、休みの日にツタヤで『オーシャンズ12』を借りてきて
ビールを飲みながら見ていました(。 ̄Д ̄)d□~~
おつまみ第2弾として見始めた時に圧力鍋でモツ煮込みを
セットしてました。約1時間後、最初のツマミが無くなったので
煮込みの様子を見に・・・
映画の続きを横目に、早く圧力を抜き抜き抜き抜き・・・
もう大丈夫だと思って蓋を無理やりギュっと開けようとしたら
『ボンッ!!』ってちょっと噴出してお腹のあたりにビシャ!
シャツは着てましたけど・・・_(゚◇、゚;)ノ~ アヂヂ

翌日、見たら赤く腫れてます、思いっ切りヤケドじゃん(>_<)

会社に行って、こっそりK林氏に事情を説明しお腹を見せたら、
思いっ切り笑いながら『それって、結構ヤバくないですか?』

はい、今年は海に行けません・・・(>_<)
お腹に変な模様があるので水着にはなれません。
でも、もともとお腹ポッコリなので水着にはなりませんけど(^^ゞ
(見苦しいので写真は掲載できません)

でも、よくよく自分のポッコリしたお腹の赤い模様を見ていて
気付きました・・・お腹という地球儀の上に島の形!?
見たことある形・・・イングランドです・・・ヤケドの痕が・・・

これはワールドカップ、イングランドが優勝することを
予見しているに違いない( --)/占
7/1(土) 24:00からのイングランド戦が楽しみだ・・・

体を張った占い師・・・いち+に=でした。

|

« 健康診断@フェレズ | Main | またまた【てっぺん】行ってきました。 »

Comments

むふふ、イングランドが優勝すれば、占い師としての知名度が上がりますね~♪

Posted by: LOVE | 2006.06.28 at 01:54 PM

(´゚ω゚):;*.':;ブッ あ。失礼しました
日記のタイトル見てどうW杯とつなげるんだと
思ったら(笑)
お大事にです

Posted by: ばっち | 2006.06.28 at 10:55 PM

ワールドカップどころじゃないですね。

圧力釜はどうも苦手です。圧力抜きのシャーシャーの音も。蓋を開けたときに、思い出したように再沸騰し始めるのも脅威です。

古いですかねェ。。。

Posted by: な~さん | 2006.06.28 at 11:21 PM

イングランドの地図覚えてるの凄いですね~(^0^)私、まったくわからないかも^^;

もつ煮込み~~おいしそう♪♪

Posted by: ぺこ | 2006.06.29 at 12:22 AM

>LOVEさま
はい、占い師デビューの日は近い・・・

>ばっちさん
マジ、水ぶくれしちゃって大変なんだから・・・(^_^;)

>な~さん
圧力鍋は滅多に使わないんですけど、煮物系は時短できるし、モツはメチャ軟らかくなるし気に入っているのですが・・・慌てちゃダメですね(^_^;)

>ぺこさん
モツ煮込み、美味しかったぞ~♪
モツがメチャクチャ軟らかかったぞー♪
でもお腹はイングランドマークだぞ~(~_~;)

Posted by: いち+に= | 2006.06.29 at 12:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/10708517

Listed below are links to weblogs that reference ワールドカップ、優勝は・・・:

« 健康診断@フェレズ | Main | またまた【てっぺん】行ってきました。 »