« ワールドカップ、優勝は・・・ | Main | パソコン借りていい~? »

2006.06.30

またまた【てっぺん】行ってきました。

と言っても、私も2回目なのですが・・・(^^ゞ

地方の友人に【てっぺん】の話をしたら是非とも行ってみたい
との事で昨日、自由が丘の【てっぺん】に行ってきました。

細越店長は研修に行かれててお休みだったのですが、
従業員それぞれが、皆一生懸命で輝いており
連れて行った友人は大感激してました(/_<) ナケルネェ

↓子供に優しい稲井さん      ↓調理場のイケメン!?
Pict0012Pict0046
↓メガネがオシャレな磯野さん   ↓夢は上海出店の矢野さん
Pict0032Pict0034


場の雰囲気なんでしょうけれど、従業員達と会話が弾んでいたら
気が付けば、隣の美しい3名の女性陣!?とも話が盛り上がり
来月、お嬢様の『彩生(さい)ちゃん』の誕生日祝いを
『てっぺん』で行うのにも招待されちゃいました(^◇^)
彩生ちゃんママは元気をもらいに良くてっぺんに来ているとの事!
確かに、ここの従業員の働きぶりと会話で
明日から頑張ろうって気になりますよね♪
見習わなくちゃです・・・(>_<)
(↓手前から彩生ちゃん、容子ママと友人のハルさん)
Pict0045Pict0042

ちなみに、この日はてっぺんの矢野さんの誕生日♪
彩生(さい)ちゃんから素敵なプレゼントを貰ってました。
Pict0025Pict0026


それとマイミクに登録頂いてたので一時帰国し来店するのは
知ってたのですがスペシャルゲスト(!?)で、バンクーバーで
修行中の元自由が丘店の谷口祐樹君が現れました。
帰国祝いに仲間と盛り上がってたところ、祐樹君のほうから
わざわざ私の所に挨拶に来てくれました。そして祐樹君を
歓迎する為に来ていた現・桑名店の店長の小池さんも御紹介
頂きました。
祐樹君本人と逢うのは、実はこの日が始めてでしたが、
やはり逢って会話してみて、凄いパワーを感じる青年でした♪
今後も彼の海外での活躍をチェックし、応援していきます。
Pict0041Pict0044


|

« ワールドカップ、優勝は・・・ | Main | パソコン借りていい~? »

Comments

集まり仲間ですか・・(・ⅴ・)ノ
とっても楽しそうですね♪♪

Posted by: ぺこ | 2006.06.30 at 07:16 PM

いやいや、集まり仲間ではないんですよ(^^ゞ
普通の御客です。私は・・・それも2回目の♪

Posted by: いち+に= | 2006.07.03 at 10:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/10733557

Listed below are links to weblogs that reference またまた【てっぺん】行ってきました。:

« ワールドカップ、優勝は・・・ | Main | パソコン借りていい~? »