« 美味しいお刺身といえば・・・ | Main | 頑張れ日本!新メンバー!? »

2006.06.12

水浴び!?

昨日は部屋の中にフェレット用の運動場を作ろうと思い
先日買って来たサークルの設置場所を検討し
テレビをあっち、パソコンをこっち・・・と試行錯誤し
結果的に部屋が散らかり収集がつかない状態で終了(>_<)
次の休みには何とかなるかなぁ・・・(^_^;)
120cm×60cmのスペースを作り出すのは大変です(>_<)

さてさて最近のフェレズは、ゲージから出してあげると
一番最初に行くのはお風呂場♪
ゲージから出す前に洗面器に水を貯めておくと
水飲みと水浴びを兼ねて洗面器にダッシュ!!
(左からシータ、バロン、パズー)
Pict0011
バロンもパズーも大きくなったでしょ!?
お姉ちゃんのシータが小さく見えます(+_+)

フェレズを放牧中にゲージを掃除し、昨日は、そのまま
3フェレともシャンプー&耳掃除しちゃいました。
おかげで手や足は引っかき傷だらけです(^_^;)

|

« 美味しいお刺身といえば・・・ | Main | 頑張れ日本!新メンバー!? »

Comments

昨日はお疲れさまでした。
お風呂好きなフェレというのは居るらしいけれど、耳掃除好きなフェレットって聞いたことないですよねぇ。
うちの2匹、耳掃除の時は涙流して抵抗して、その後離してあげた後、自分を拘束していた相手に八つ当たりをかまします。
えっ、私ですか?
いつも耳掃除係なので、拘束するのは別の人です。
むっふっふっ。

Posted by: LOVE | 2006.06.12 at 02:40 PM

自分たちからお風呂場に行くなんて・・・。
我が家の3匹は、3匹そろいも揃ってお風呂大ッ嫌い!
お湯かけたら、エライこっちゃです(笑)

Posted by: とんち | 2006.06.13 at 01:41 AM

>LOVEさま
そうですねぇ・・・耳掃除は苦手ですねぇ(^_^;)
でも嫌がる顔が、また可愛いんですけど、私の体は傷だらけ・・・(>_<)

>とんちさん
何故か、うちの子達はお風呂大好き♪
シャンプー後に体を拭いてあげてお風呂場から出した後に
私がシャワー浴びてると、ドアを開けて入ってくる位・・・
とんちさん、今度、うちのフェレズを遊びに行かせましょうか?
みんな、お風呂好きになるかもよ♪
そのかわり、とんちさんの入浴も覗かれますけど(^◇^)アハハッ♪


Posted by: いち+に= | 2006.06.13 at 07:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/10490790

Listed below are links to weblogs that reference 水浴び!?:

« 美味しいお刺身といえば・・・ | Main | 頑張れ日本!新メンバー!? »