« 父の日 | Main | 君は神楽坂の竹子を知っているか? »

2006.06.19

久々にバトン!@fromとんちさん

とんちさんから来ましたバトン。私への指定は『フェレット』で!!

◆最近思う『フェレット』

 可愛い・・・なんでこんなに可愛いんだ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
 私が子供の頃は見た事なかった(田舎だから)

 某サラ金のCMでブームとなったチワワ!
 今では肩身の狭い身に・・・(/_<) ナケルネェ

 次のブームはフェレットだ!!
 広告代理店様、フェレットでCM撮ってくれませんかぁ~!!
 うちの子、撮影費、まけときますぜぇ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


◆この『フェレット』には感動

 何と言っても最初にお迎えしたテトちゃん。
 今は星になってしまったけど、間違いなく私の心が読める。
 今も星なって占星術を学んでます。
 細木数子もビックリだとか・・・
 
◆好きな『フェレット』

 みんな大好き♪
 でも最近、バロンがめちゃカッコイイ♪♪
 性格も温厚だし、抱きしめて可愛い可愛いしちゃう♪♪

 でも、本当にフェレットの飼い主はみんな親バカ(~_~;)

◆こんな『フェレット』は嫌だ!

 ・フェレットのふりしたスカンク♪
  でも可愛ければいいかぁ(~_~;)

 ・フェレット風なウォシュレット!

◆この世に『フェレット』がなかったら…

 今更無かったらなんて・・・(ToT)ヒドイ
 でも犬飼っちゃうかも・・・

◆次にまわす5人はあなたたちよ!(『指定』付きで)

 外食関係の σ゚ロ゚)σあなた!!
  『飲食店』or『居酒屋』or『ビール』でどうぞ!

|

« 父の日 | Main | 君は神楽坂の竹子を知っているか? »

Comments

やっぱり最初の子って、忘れられないよねぇ。
可愛くて可愛くて。
お空の白い雲の上で、今頃飛び跳ねて遊んでいるはずです。

Posted by: LOVE | 2006.06.19 at 08:10 PM

バトンキャッチありがとうm(__)m

「フェレのふりしたスカンク」には笑いました!確かに嫌かも。。。
でもいたら見てみたい(笑)

Posted by: とんち | 2006.06.20 at 12:46 PM

ヶラ((*´∀`*))ヶラ
ふぇれっと風なウォシュレットって
どんなだー(笑)

Posted by: ばっち | 2006.06.21 at 11:05 AM

>LOVEさま
そうですよねぇ。私にフェレの可愛さを教えてくれたテトちゃん!
今は星になったと思ったら・・・生まれ変わって井手麻理子さんのところにいるらしい・・・(^◇^)

>とんちさん
でも白いスカンク見たよ\(◎o◎)/
フェレットフェスティバルで!!

>ばっちさん
え~っ・・・レットしかかぶってませんねぇ(^^ゞ

Posted by: いち+に= | 2006.06.22 at 01:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/10586702

Listed below are links to weblogs that reference 久々にバトン!@fromとんちさん:

« 父の日 | Main | 君は神楽坂の竹子を知っているか? »