« 白髪が増えた!?!? | Main | カンガルーの唐揚!? »

2006.05.28

結婚しました・・・

遂に結婚しました・・・兄が・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
兄の歳はもう43歳、来週には44歳になります。
愛妻はひとまわり位年下・・・らしい!?

正直、兄は年齢的にも髪の毛的(爆)にも、そろそろヤバイ
状況だったので、私だけでなく、青森に居る父が一番ホッと
しているのは言うまでもない。

彼女は一度紹介されていたので面識はあったのですが
事前に何の連絡も無く、まさに電撃的に入籍!
なんでも今、大宮に住んでいるのですが、6月から松本に転勤
との事で社宅の都合等もありバタバタですが5月15日に入籍。
挙式・披露は落ち着いてからとか本人は言ってました。

で、今日、夕方いきなり兄から電話があり
30日に引越しするので今、荷物片付けてるんだけど・・・
何か要る物ある!?って、要は私はガラクタ処分隊(^_^;)
別に用事もなかったから、車で大宮までドライブしてきました。

洋服とか鍋とかバックとか、いろいろ貰っちゃいました。
パソコンの住所録のバックアップも取ってあげました。
ついでに新婚家庭に突然御邪魔しといて
しっかり御飯まで御馳走になってきましたε= (^0^*)げっぷ♪
ショットは新婚夫婦と愛犬のリク君です。ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
Pict0073Pict0075

ちなみに松本と言えば、先日、わかさぎ釣りツアーで近くの諏訪湖
まで行きました。それに現地の幹事を務めてくれた【狐の尻尾】さん
が単身赴任で勤務している所。
偶然だけど何か不思議な縁も感じちゃいますね♪

|

« 白髪が増えた!?!? | Main | カンガルーの唐揚!? »

Comments

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
おめでとうございます^^


お兄様の奥様美人ですね(^^)

Posted by: yuna | 2006.05.29 at 04:39 AM

あぁびっくりした。
いち+に=さんが、結婚したのかと思った~。

ご結婚、おめでとうございます♪

Posted by: LOVE | 2006.05.29 at 09:25 AM

ワー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お兄さんおめでとうございます!!
お似合いですね~っ
いちさんがご結婚されたのかと
すっ飛んで来ちゃいましたよ(笑)

Posted by: ばっち | 2006.05.29 at 09:30 AM

まずはおめでとうございます。
一瞬重婚かと疑ってしまいました?

松本におこしのせつは一声かけてやってくださいませ。

Posted by: 狐 | 2006.05.29 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/10285833

Listed below are links to weblogs that reference 結婚しました・・・:

« 白髪が増えた!?!? | Main | カンガルーの唐揚!? »