« ぼく、ヴォクシー@ホイール交換 | Main | なんとシータもフェレワに・・・ »

2006.05.02

日刊あなた

Anata1
mixi仲間の【れい】さんから教えてもらいました。
ゴールデンウィークだというのに仕事のあなた・・・や、休みだけど退屈なあなた!!

自分の名前を入れてみてください。
結構、笑えます(^_^;)

←是非お試しを!!

|

« ぼく、ヴォクシー@ホイール交換 | Main | なんとシータもフェレワに・・・ »

Comments

この企画自体、今日のちょっと退屈に過ごしてしまった私には、結構面白かったです。

自分が、「ちょうちんアンコウに似た魚」で、漁師に頭をたたかれたおかげで、アンテナが折れてしまった、という行が出てくるのですが、自分が珍獣という発想がないため、楽しませてもらいました。

「今年こそ私に春が。。。」という記事も出てくるのですが、近所の犬の何気ない一言で、この結果というなんとも一部身につまされる所もありました。

世の中、いろんな遊びを思いつく人がいるものなんですね、感心しましたし、人に笑いを提供できてすばらしいなぁ、なんて思います。

自分もそんな感情を人に分け与えられたらいいです。

Posted by: かぶら蒸し | 2006.05.02 at 06:42 PM

いやいや、おもしろいネタをお持ちですね。
楽しませていただきました。
ちなみに私は高感度NO1に輝いたり
アルマジロについて語っていましたよ。

Posted by: おぎょ | 2006.05.02 at 10:01 PM

瞬時に疑似体験できますね。

一回目。適当なスペルで読む。---他人事。
二回目。自分の名前。---確かに自分だ。

二回もやってしまいました。

Posted by: な~さん | 2006.05.03 at 12:48 AM

面白すぎて、クラクラしてしまったよ。

Posted by: LOVE | 2006.05.03 at 09:59 PM

こんばんは☆日刊あなたやっちゃいましたぁ(笑)

笑いが5分以上止まらなくてやばかったです!

Posted by: mikitty | 2006.05.07 at 07:42 PM

>かぶら蒸しさん
私も最初にやった時は、半分、当たっているんじゃないかと思い、ドキっとしました(^_^;)
面白い事考える人っているんですね。

>おぎょさん
アルマジロですかっ!?
随分マニアックなネタにいきましたね♪
本当じゃない記事と解っていても高感度No.1ってのは
ちょっとうれしかったでしょ(^◇^)
でもおぎょさんは本当に高感度No.1かも・・・

>な~さん
毎日朝起きたら日経新聞と日刊あなたを
忘れずに・・・(^O^)

>Loveさん
本当にクラクラですよね(^◇^)
でもLoveさんと旦那さんのオノロケ話に
私はいつもクラクラですけど・・・

>mikitty さん
5分も笑い続けたんですか!?
頑張って10分笑い続けたら世界新記録!?として
日刊あなたに記事にされるかも・・・

Posted by: いち+に= | 2006.05.08 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/9864133

Listed below are links to weblogs that reference 日刊あなた:

« ぼく、ヴォクシー@ホイール交換 | Main | なんとシータもフェレワに・・・ »