« 三社祭り@浅草寺の景観=警官!? | Main | 結婚しました・・・ »

2006.05.26

白髪が増えた!?!?

春ですねぇ・・・衣替えですね・・・
フェレズも最近、毛の生え変わりで抜け毛が多く
掃除も大変ですね・・・・(^_^;)

抜け毛・・・って事は、生え変わり・・・

そうなんです!!大事件なんです (・口・)
バロンのトレードマークの頭のVマークが
無くなってきちゃいましたw(☆o◎)w

ちなみにパズーも子供の頃に比べると
顔の目の周りのカラーが随分白い部分が増えてきました。

フェレ達も赤ちゃんフェレから大人になるにつれ
カラーって微妙に変化していきますよね。
シータはもともと白いのでわかりませんが、
人間のようにフェレズも歳をとると白髪が増えるのでしょうか?

ちなみに私は歳のせいか苦労(!?)しているせいか、
それともシータやバロンの抜け毛が髪に付いたのか、
白髪が増えましたo(- -;*)ゞ

 (パズーとバロン・・・2006年冬バージョン→夏バージョン!?)
Pict0089Pict0014_3
           ↓             ↓
Pict0063_1

|

« 三社祭り@浅草寺の景観=警官!? | Main | 結婚しました・・・ »

Comments

確かにフェレも歳を取ると白髪は増えます。
でも、でも、しろくなったね~♪

Posted by: LOVE | 2006.05.26 at 06:27 PM

ウチのサスケもマークドホワイトで背中にかなり濃いラインがあったのに、
いまでは、エセホワイトファーになりすましてますぞ。
しかもたった1年で。いやージジイだわ。サスケ。

Posted by: おぎょ | 2006.05.27 at 12:29 AM

>LOVEさま
歳をとるとやっぱり白髪が増えますか!?
でもバロンもパズーも、まだ1歳にもなってないのですが・・・(^_^;)

>おぎょさま
うちのシータもマークドホワイトなんだけど、昔から白髪!?が多く、完全に偽ホワイトファーブラックアイです(^_^;)
でも、マークドホワイトは目は微妙にワイン色ですよね。

Posted by: いち+に= | 2006.05.29 at 01:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/10246350

Listed below are links to weblogs that reference 白髪が増えた!?!?:

« 三社祭り@浅草寺の景観=警官!? | Main | 結婚しました・・・ »