« 日刊あなた | Main | パズーの変身!? »

2006.05.07

なんとシータもフェレワに・・・

世間はゴールデンウィークを満喫したかと思いますが
私は通常通り御仕事でした・・・(^_^;)

しかし今日は休みだったので、ちょっとでもGW気分を・・・と
思い、いつもは中野のフェレットワールドに行きますが
ヴォクシーちゃんと遠出して南船橋にできた【IKEA】を覗いて
くるついでに、ららぽーとのフェレットワールドに久しぶりに
遊びに行ってきました♪

今日はうちのフェレズは連れて行かなかったのですが、
フェレ連れの御客さんとフェレット談義に盛り上がり、
なんだかんだで1時間位お店にいたかなぁ・・・(^^ゞ

そこで大発見!!!
前に記載しましたが、昨年の秋に星になったテトは
中野のフェレットワールドでストラップとしてレジ前に
飾られて、今も頑張って働いているのですが
久々に船橋のフェレットワールドに行って、レジ横を見てビックリ!!
060507_164947Pict0263_1

なんとテトは中野のフェレットワールドで、
シータは船橋のフェレットワールドららぽーと店で働いてました♪

いつまでも売れないで飾られていてほしいなぁ・・・(^^♪

|

« 日刊あなた | Main | パズーの変身!? »

Comments

いち+に= さんのフェレ達は、働き者だ。
すご~い。
中野のフェレットワールドとか、一度行ってみたいなぁ。
なにしろ中野ってどこ・・・ってかんじなので・・・一生無理かも・・・(;^_^A アセアセ…

Posted by: LOVE | 2006.05.08 at 11:12 AM

2匹してお仕事してるんですね♪
印税は入りましたか?(笑)
うちの3匹は食べては寝て遊んで。。。だからなぁ~(^^)

Posted by: とんち | 2006.05.08 at 11:48 AM

あれは、ウチのサスケという説もあります(笑)
是非、いってみたいフェレテーマパーク。。。

う、うらやましい。

Posted by: おぎょ | 2006.05.08 at 03:09 PM

いいですねぇ、心癒されますねぇ。
こちらでは最近、ペットを飼うのがステータスになっているらしく、
結構いろんな種類の犬を連れている人見かけます。
で、いろいろ聞いてみると、ペットを飼うためにはすんごくお金かかるらしいです。
ペットの諸検査だけで日本円で15万とか!!
みんな内緒で飼ってるんでしょうけど。。。

Posted by: あぽろん | 2006.05.09 at 02:07 AM

>LOVEさま
中野は新宿のすぐ近くです・・・
けど、フェレットワールドは駅から結構距離あります。
東京に来たら是非行って下さい。
中野から車で向かう途中にフェレットに詳しい事で有名な野村先生の病院もありますよ。

>とんちさま
いっその事、TVにデビューさせようかと思ったけど、
パズーはデビューというよりデブー (^_^;)

>おぎょさま
フェレットワールドはフェレット専門店だけあって、お店の人もフェレットに詳しいし、御客様も当然、フェレット好きばかりなので、ちょっと餌を買いに行くだけなのにフェレを連れていって店内に放して遊ばせてもらったりして、お店の人とか御客様とフェレ談義に盛り上がり、ついつい長居してしまいます(^^ゞ

>あぽろんさま
上海ではペットを飼うにも随分お金がかかるんですね。
私も本当は犬が欲しかったんですけど、
生活リズムの事とか考えるとワンコが可愛いそうだから・・・
ちなみに上海にもフェレット飼ってる人いますか?
大声で鳴いたりしないからマンションでも飼えるよ(^◇^)
あぽろんさんもフェレットいかが!?!?

Posted by: いち+に= | 2006.05.09 at 02:07 AM

そぉゆうのってほんわ嬉しいですねー
前もって知ってれば、この間中野の
フェレットワールド行った時に注目して
見たのに残念(*っ∀・`)ノ))

Posted by: ばっち | 2006.05.09 at 04:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/9953818

Listed below are links to weblogs that reference なんとシータもフェレワに・・・:

« 日刊あなた | Main | パズーの変身!? »