« 腹減ったよ~@フェレズ | Main | ぼく、ヴォクシー@ホイール交換 »

2006.04.24

行ってきました♪@ayuのlive

昨日は毎年恒例(!?)のayuのライブツアーに行ってきました。
もう6年位になるかなぁ・・・
って言っても、毎年2~3回は行ってるけどね(;^◇^;)ゝ

毎回毎回、見て楽しいライブで盛り上がります。
プロのアーティストとしての彼女の仕事に対する
真剣さに尊敬しゃちゃいます(^^♪

先日、【てっぺん】に行った時、彼らの熱意に感動したのと同じで
何かの≪想いが伝わる≫≪想いを伝える≫から
感動しちゃうんでしょうね。
最近、皆さん、感動してますか?
感動を受けやすい環境にいると感受性が高くなり
人生も充実してくる・・・かなぁ。

さてさて、硬い話は抜きにして今回も席が超ラッキー♪
A-5ブロックの71といえば、ほぼ中央の前から6列目
はいっ、生のayuがはっきり見える位置です(o^-')b♪

【念ずれば通ず】 o(^▽^)oキャハハハ
060423_161800
Pict0234

|

« 腹減ったよ~@フェレズ | Main | ぼく、ヴォクシー@ホイール交換 »

Comments

キャ━━━ヾ(*゚ェ゚*)ノ━━━!!!
うらやましい!!!!!!!
私もAyuのライブ行ってみたいですッ

Ayuはどんどん奇麗になっていって
本当素敵♡

Posted by: ばっち | 2006.04.24 at 02:12 PM

良かったですよねー\(^o^)/
私もすっごく盛り上がりました。
スタンド席だったけど、十分楽しかったです。
でも、いっつもいい席当たりますよねー羨ましいです!
今年は例年より少し演出が地味目だなーって思ったけれど(というか、慣れちゃったのかも)、
今回は歌を聞かせるって感じで落ち着いた部分も多く感動しました。
6月もいかれるんですか?

Posted by: ayurumi | 2006.04.24 at 05:57 PM

「感動」いい響きですね。

人を観るとき、ついつい総花的に判断してしまいますが、飛び抜けた才能を発揮している人にその物差しは意味がないですね。
小さな感動からでも毎日めぐりあえるように努めよっと。

Posted by: な~さん | 2006.04.24 at 11:56 PM

iina iina urayamashiina!
ayuha watashimo daidai fandesu.
doushite annnani cha-minngu nanndesho!

Posted by: ちはるちゃん | 2006.04.25 at 09:51 AM

>ばっちさん
あははっ、いいでしょ(^◇^)
マジでayuのライブ見ると感動するよ♪
いちど、DVDとか見てみると参考になります。

>ayurumiさん
え~っ、代々木にいたんですかぁ!?
スティックライト買うのにアリーナをウロウロしてたから
見かけなかった!?声かけてくれれば良かったのに・・・

>な~さん
最近、【感動】について色々考えさせられます。
生きてる証っていったら大げさかなぁ・・・

>ちはるちゃんさん
本当にチャーミングですよねぇ♪
でも、仕事に対する真剣さは半端じゃありません。
そんな彼女が大好きです(^^ゞ

Posted by: いち+に= | 2006.04.25 at 12:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/9739780

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきました♪@ayuのlive:

« 腹減ったよ~@フェレズ | Main | ぼく、ヴォクシー@ホイール交換 »