« 初体験@刺身3人前 | Main | 第24回mini セミナー »

2006.03.22

公園デビュー@お彼岸の深大寺

3月21日春分の日:お彼岸ですね。
そこで昨日はテトのお参りにフェレズを連れて深大寺に
お参りに行きました。
シータは一度、一緒にお参りに行ってるけど、
パズーとバロンにとっては実は初めての外出になります♪

祭日という事もあって、愛ペットのお参りにいらっしゃった方が
大勢いました。みなさん、ペット思いな方達だけあって、
シータやパズー、バロンにも興味を持たれ、すぐに話しかけ
てこられ、抱っこしてもらったりと、とても可愛がって貰いました。
PICT0043PICT0042

シータとパズーとバロンをゲージにいれて御焼香、
テトの彼岸塔婆を仏様のすぐ前に・・・
ちゃっかり置かせてもらいました(^^ゞ

テトも新しい友達見てビックリしたかな!?
PICT0038 PICT0039

PICT0029 お参りが済んだら、深大寺の参道をお散歩♪
シータは散歩なれしてるのでリードで連れて歩いてたら、
叔母様達にすぐに囲まれ、『何これっ?ミンク!?』
『首に巻いちゃおぅ♪』、『何食べるの?』『可愛い・・・』・・・・
質問攻めにあいながら、なかなか先に進めない(~_~;)
PICT0045PICT0053

おいしそうなお店もたくさんあって目移りしちゃう(^◇^)PICT0055PICT0056

あれもこれも食べたくなっちゃいますね(^^♪

PICT0057

PICT0048

こんなお店もありました。
PICT0062PICT0066

とりあえず、深大寺といえば御蕎麦ということで万霊塔の入口の
松葉茶屋で十割そばの『せいろ』一丁♪
とてもコシがあって美味しかったです。

PICT0016

深大寺周辺図↓
PICT0068

ひととおり、散歩を終えたら、近くの公園でまったり・・・
初めての公園にパズーもバロンも緊張気味でした。
PICT0089PICT0094

シータは公園遊びも慣れているので1人で遊んでます。
PICT0121PICT0113

『一緒に遊んでよ~』ってシータの側に寄ってきます。

PICT0092

でもパズーもバロンも慣れてくると勝手に遠出・・・
パズーは公園に遊びに来ていた親子に気に入られて散歩ごっこ♪
今頃『フェレット飼って~』って娘にせがまれてますね(^_^;)
PICT0099PICT0120

1時間ちょっと公園で遊んで疲れたのかパズーは膝の上で
ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・
PICT0103

ちょっと気分は小旅行な一日でした。
家に帰って来てから、フェレズは爆睡でした(ΘωΘ)o.。o○グー

|

« 初体験@刺身3人前 | Main | 第24回mini セミナー »

Comments

お墓参り、お疲れさまでした。
フェレちゃん達にも良い運動になったようで、良かったですね。
うちもフェレ連れて、出かけたいぞぅ。

Posted by: LOVE | 2006.03.23 at 09:02 AM

可愛い~♪
mixiからきました('-'*)
お散歩っていいですよね(*・・*)
私もお花見に一緒に連れて行こうと思ってるんです♪

Posted by: トモ | 2006.03.23 at 12:52 PM

お墓参り行きながらお散歩。。。いいですねぇ~♪
私は人間のお墓参りに行って来ましたf(^^;)
フェレズは連れて行くと大変なことになるので、おうちでお留守番。

外出させた後って、みんな爆睡しますよね(笑)

Posted by: とんち | 2006.03.23 at 07:25 PM

>LOVEさん
お久しぶりです。
LOVEさんも新しく愛鈴ちゃんお迎して良かったですね。
真っ黒で可愛いですね。
暖かくなってきたのでお散歩連れて
いってあげてくださいね。

>トモさん
はじめまして。
公園に連れていくと、結構質問攻めにあいますよ♪
でもそれが嬉しかったりするんですけど、
みんなに『可愛い・・・可愛い・・・』って言って
もらえるから・・・(^^ゞ

>とんちさん
そうですよね。連れていくと大変です(~_~;)
前に1フェレの時は気にならないのですが
3フェレズを連れていくと、それぞれが勝手に遊ぶので
目が離せません・・・(>_<)
でも本当に外で遊んだあとは爆睡しますね(^◇^)

Posted by: いち+に= | 2006.03.24 at 08:54 AM

Mixi ぱっちさんのところから遊びにきました。
トップページの美しい毛並みのフェレちゃんに誘われて。
公園デビューいいですね。
雪が解けたら早速。
でもうちの子は箱入り息子(笑)なのであまり外が好きではないのが残念。
すぐ戻るといって足を上ろうとします。
近々次男をお迎えする予定なので公園デビューはその子に託そうかな。

Posted by: 倖乃介 | 2006.04.11 at 11:32 AM

>倖乃介さん
次男お迎え、楽しみですね♪
今の季節はポカポカで公園遊びもフェレには
丁度良い感じです。
真夏は暑すぎてバテちゃいますからね(^_^;)
また遊びにきてください。

Posted by: いち+に= | 2006.04.11 at 01:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/9216536

Listed below are links to weblogs that reference 公園デビュー@お彼岸の深大寺:

« 初体験@刺身3人前 | Main | 第24回mini セミナー »