« 第24回mini セミナー | Main | お買い得♪@フェレのおやつ »

2006.03.30

花見で見たものは!?

昨日はminiセミナーメンバー数名で谷中霊園で花見をしました。
急遽決まったイベントに、何とか都合をつけて駆け付けた10数名。
そんな中、場所確保の為に16:30から寒いなか陣取ってもらった
幹事の【かぶら蒸しさん】と今回の企画の言い出しっぺの
【せっかちさん】。ご苦労様でしたm(__)m
大きな桜の木の下の大きなお墓の前で斜め前には駐在所!
そして片付けに便利なゴミ捨て場はすぐ目の前!
絶好のロケーションを確保してくれました。

Pict0059
正直言って、夜中にシート敷いて飲み食いする花見って初めてだったんだけど、感想は・・・寒い(*_*)
よくテレビで見る上野公園の花見などと違い、たまたま寒い日だったせいか花見客もあまりいなく、みんなコートに包まりホカロンを握りしめて自然に冷えたビールとカップ酒にオードブルをつまんで盛り上がってました。
Pict0054

寒いせいなのか霊園だからなのか
ひっそり怪しい雰囲気といえば怪しい雰囲気だが・・・
Pict0060

そんな中、ヤキイモ屋さんの車が私達の横に停まる・・・
こんな状況では温かい物ならヤキイモだろうがオデンだろうが
ラーメンだろうが値段がいくらであろうと売れてしまう。
当然の事ながら温かい高価なヤキイモを買ってしまうのだが・・・
『イモはいらないから石だけ置いていって』と思ったのは
私だけではない(^_^;)
Pict0056


あまりの寒さにエアパッキン(プチプチ)で囲いを作ったりして・・・
Pict0061

あげくにはここまで・・・【ポッキーさん】↓
Pict0063

そんななか、時間は20:30頃だろうか。調度私達の頭上を明るい
物体が夜空の端から端へ凄い早さで飛んでいった!
飛行機ではない!?流れ星でもない!?
霊園だけにヒトダマ!?・・・でもない。
火の鳥!?アトムの足!?UFO!?
調度その時、トイレにいってた【せっかちさん】と【mandyちゃん】に
必死になってみんな説明しているが、そりゃ信じられないよねぇ。
でも本当にその場にいた10名全員が見てますから・・・
未確認な飛行物体だからUFOでいいのか(^O^)

花見で見たものは・・・UFO!?!?

|

« 第24回mini セミナー | Main | お買い得♪@フェレのおやつ »

Comments

●^_^●初めて花見の体験●^_^●

楽しかった!

美味しいものを沢山食べて、満腹した!!

面白いメンバーで雑談しながら楽しく時間を過ごすことが出来ました!!!

いつも日本の漫画やアニメで花見の様子を見てたので花見の雰囲気にとても憧れてる私がやっと花見をした!!!!

最後・・ボッキーちゃんは「エアキャップマン」にしたのか・・ハハハ

【訂正】UFOの話なんだけど、トイレにいってた人は【せっかちさん】じゃなく、【かぶら蒸しさん】と【mandyちゃん】ですよぉ・・

Posted by: mandy | 2006.03.30 at 01:16 PM

yozakurate hanamiteiuyorimo
kominyuke-shonndesuyone
dakara samuinakademo gannbarerunndesho

Posted by: ちはるちゃん | 2006.03.30 at 02:48 PM

思わず笑ってしましました・・
ほんとにお墓の前じゃないいですかっ!

きっと、あの世の方々も、みなさんの楽しそうな
様子に心和まされていることと思います。。

Posted by: あぽろん | 2006.04.01 at 08:23 PM

>mandyちゃん
日本の花見はいかがでしたか?
来年は暖かい昼間にやりたいね(~_~;)

>ちはるちゃん
本当ですね!コミュニケーションです。
翌日風邪引いて、ハクションの人も居たようですが・・・
でも本当に楽しかった♪

>あぽろんさん
はい、本当にお墓の前でした。
写真に何か写るんじゃないかと思ってドキドキしてました(^_^;)

ちなみにUFOではなく、【火球】という流れ星だったようです。
上海でも見えたんじゃない!?!?
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060329STXKD095729032006.html

Posted by: いち+に= | 2006.04.03 at 09:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/9329146

Listed below are links to weblogs that reference 花見で見たものは!?:

« 第24回mini セミナー | Main | お買い得♪@フェレのおやつ »