« パズーは仲間はずれ!? | Main | 公園デビュー@お彼岸の深大寺 »

2006.03.18

初体験@刺身3人前

最近、仕事もでバタバタしており、すっかりサボってしまっております(>_<)
でもそんな忙しさの中でも気分転換はしっかりしてます(^^ゞ

先週の木曜(3/9)に昨年から親しくして戴いている佐野裕二さんの新作出版祝いとしていつもの荻窪の【あ麺んぼ】へ!今回集まった5人は、佐野さんを中心に知り合ったメンバーなので数カ月に一度位のペースであっているかと思うのですが、実際に逢った回数でいうと・・・・まだ数回!?
今年になってから始めて逢ったんですけど本当に不思議なのが、まるで昔からの友人のように『やぁ、久しぶり〜』って何の違和感もなく普通に盛り上がれちゃう仲だって事!縁って本当に不思議です(^O^)

さてさて、佐野さんに【あ麺んぼ】を紹介して以来、佐野さんも知人を驚かせたくて随分利用しているようですけど、私も含め、実はいつもブログでも紹介しているように刺身の盛り合わせに関しては2名で利用しようが4名で利用しようが2人前1480円のしか食べてないんです。だってそれだけで満足しちゃうから・・・
ところが今回、T.JACKさんが5人だからか何気なく『刺身の盛り合わせをねぇ〜、3人前!』って頼んじゃいました。よくよく考えてみると今まで頼んだ事ないねぇって話♪『2人前であれだから3人前ってどんなんだろう♪』って盛り上がってるところに期待を裏切らずに登場したのがコレ↓
この品数とボリュームが3人前で1980円!
メニューにある5人前や7人前って一体どうなっちゃうんだ(◎o◯;)
060309_195716_ed

|

« パズーは仲間はずれ!? | Main | 公園デビュー@お彼岸の深大寺 »

Comments

mattaku sugo~~i!

Posted by: ちはるちゃん | 2006.03.19 at 05:44 PM

お久しぶりです。あぽろん@上海です。
すごいですねぇ~、刺盛り♪
おいしそぉ!こんないい色の刺身、こちらではあり得ません!!
食べたいよぉ(><)
マグロ、うに、透き通ったイカァーーーー
はぁ。。。無いものねだりはいけませんね。

Posted by: あぽろん | 2006.03.23 at 12:06 AM

>ちはるちゃんさん
ほんと、凄いでしょ(^^♪

>あぽろんさんへ
ついに上海上陸ですか?
お仕事頑張ってくださいね。
日本に帰ってきたらお土産話たくさん期待してます。
おいしい上海料理も探してきてくださいね(^^♪

Posted by: いち+に= | 2006.03.23 at 07:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/9144948

Listed below are links to weblogs that reference 初体験@刺身3人前:

« パズーは仲間はずれ!? | Main | 公園デビュー@お彼岸の深大寺 »