« 公園デビュー@お彼岸の深大寺 | Main | 花見で見たものは!? »

2006.03.25

第24回mini セミナー

昨日はminiセミナーでした。
今回で24回目って事は2ヶ月毎に開催してるので48ヶ月!丸々4年たちました。最初は数名で始めた勉強会だったが、最近は参加者も増え、そして参加されてる方の顔ぶれも豪華メンバーばかりで、こんなメンツでこんな集まりが開催されてるってひそかに流通系のITベンダーの中では話題になっているとかいないとか・・・

でも、やっぱりユーザー側が沢山参加しないと業界発展の為の情報交換・標準化にならないもんね♪
ということでベンダーさんは、沢山ユーザーさんを紹介してくださいね(^O^)

ところで、そんなセミナー仲間の間でも、ひそかにmixiが流行ってて『えっ、mixiやってるの?』って会話が昨日も数回聞こえてきました。確かに私のマイミクにも多数セミナー仲間がいるけど、ニックネームだからお互い気付いていない方も多いみたい。
ちなみに昨日初めて参加された幻の焼酎とみそ焼鳥が看板メニューの【高庵 TOKYO】のCEOの高橋さんもバリバリmixiしてるとの事なので、早速マイミクお願いしちゃいましたo(^-^)o
そうそう、昨日は4次会で高庵に御邪魔しちゃいました。
朝帰り・・・ちょっと寝て、酒抜けないまま仕事に行きました(^^ゞ
さてさて、セミナー仲間は私のマイミクの中から何人のセミナー仲間を発見できるかなぁ?

|

« 公園デビュー@お彼岸の深大寺 | Main | 花見で見たものは!? »

Comments

ご紹介いただきありがとうございます。
外食産業の先輩として是非いろいろ話し聞きたいです。
ちなみに先日の酎ハイのホースの件は早速
店でネタにさせていただいてます。

Posted by: ゆうちゃん | 2006.03.26 at 01:17 PM

いち+に=ちゃんのマイミクから『高庵 TOKYO』の高橋さんを発見しましたよ。*(^ ^)*
24回のセミナーで新しい友達が出来て良かったなぁと思いました。2次会の時でちょこっと高庵TOKYOの高橋さんと富士通の後藤さんとお話をしましたがやっぱりミクシィやってるって聞きました。ミクシィってかなり人気が有りそうだね・・・
これからもミクシィで仲間や友達を広げっていきたいです!!

ところで、可愛フェッレットを見たい~~!!

Posted by: mandy | 2006.03.26 at 03:56 PM

minisemina- te
donnakotowo bennkyou shiterunndesuka?

Posted by: ちはるちゃん | 2006.03.26 at 06:07 PM

>ゆうちゃんさん
朝までお付き合いいただきありがとうございます。
今度は友達連れてお店に飲みに行きますね♪
今後とも宜しくおねがいします(^O^)v

>mandyさん
おかえり、久しぶりでしたね。
mandyエスコートの【台湾ツアー】
何とか日程調整して行きたいなぁ・・・(^^♪

フェレット可愛いよ!欲しくなってきたでしょ(^◇^)

>ちはるちゃんさん
miniセミナーに関しては左の項目の【ミニセミナー】
からリンクのページにいくと詳しく記載してます♪
http://www.corcocu.co.jp/miniSeminar/

Posted by: いち+に= | 2006.03.29 at 12:48 AM

台湾ツアーの日程はいつでも良いと思うから気楽で行きましょうね。
いつでも台湾は皆を待っておりますし、大歓迎ですよ♪

Posted by: mandy | 2006.03.29 at 08:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/9255754

Listed below are links to weblogs that reference 第24回mini セミナー:

« 公園デビュー@お彼岸の深大寺 | Main | 花見で見たものは!? »