« 美少女戦士セーラ○○○!? | Main | 今年初の雪山@蔵王 »

2006.01.22

動物病院へ・・・

今日はワクチン注射の為に動物病院へ・・・

今回は、いつもの家の近くの動物病院ではなく、先日、パズーを
買ったお店の動物病院へ、パズーの健診も兼ねて行ってきました。

シータ:体重700g ワクチン接種 耳ダニチェック
    テトが居なくなってから寂しくて痩せちゃった!?
    赤ちゃんパズーがしつこく付きまとったので精神的に疲れた
    せいもあるかも。でも最近は食欲も出てきて、ちょっと安心。
    背中に引っかき傷あり・・・犯人はパズーだ(~_~;)
    
パズー:体重1200g 耳ダニチェック
     やっぱりシータの分まで餌を食べているからだ!!
     生後4ヶ月で、・・・このままいくと・・・怖い(>_<)

バロン:体重550g ワクチン接種 耳ダニチェック
     購入した時から、ちょっと痩せ気味かなぁと思ってたけど
     ちゃんと御飯食べて、良く寝てます・・・寝る子は育つ♪

は~っ!?!?バロン???

あっはっは(^^ゞ
実は、新年早々、もう一匹お迎えしてました。
2005/10/28 パスバレー産 シャンパンのオスです。
シータ、パズー、バロンと3フェレともパスっ子です。

PICT200601223PICT200601222

バロンは、まだフヤカシフードの赤ちゃんフェレですが
皆様、今後とも宜しくお願い致します♪

|

« 美少女戦士セーラ○○○!? | Main | 今年初の雪山@蔵王 »

Comments

もう1匹、お迎えしたのですか。
おめでとうございます。
子フェレは可愛い。
めっさ可愛い。
うちもお迎えした~い。

Posted by: ラブ | 2006.01.23 at 09:56 AM

私も読んだ瞬間、「( ̄△ ̄;)エッ・・?バロン!!」
って思いましたよ(笑)
シータちゃんの子守は、まだまだ続きそうですね!

Posted by: とんち | 2006.01.23 at 10:32 AM

>ラブさんへ
2フェレの時も楽しかったけど、
部屋の中での追っかけっこ見てると
3フェレになると更に楽しいです♪

>とんちさんへ
は・は・はっ(^^ゞ
やんちゃで甘えん坊のパズーの相手は
バロンにも手伝ってもらうので
シータの負担は、ちょっと減ったのです・・・(^◇^)
現在、体重は シータ+バロン=パズー 

Posted by: いち+に= | 2006.01.23 at 09:44 PM

こんばんわ
遅くなりましたがお迎えU*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
いいなぁ!!
すごいうらやましいです。
かわいい(*´ -`)(´- `*)

Posted by: ユウナ | 2006.01.31 at 03:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/8284837

Listed below are links to weblogs that reference 動物病院へ・・・:

« 美少女戦士セーラ○○○!? | Main | 今年初の雪山@蔵王 »