« 動物病院へ・・・ | Main | バロンはV(ブイ) »

2006.01.29

今年初の雪山@蔵王

今シーズン初のスキーボードに行ってきました。
VOXYも納車時からタイヤをスタッドレスにして準備万端なのに
先日の都内の大雪の日にちょっと乗ってみただけで
本来の4WDの実力も発揮しきれずに・・・

VOXY初の遠出&雪道の感想は・・・
まだ乗り慣れないせいもあるけど、結構いい感じです。
ayuのDVDだけでなく、TVドラマをDVDに焼いておいたので
単調な長距離ドライブも飽きませ~ん。
夜中の2時頃東京出発で現地着は7時頃。
山形自動車道以降は雪道でした。
しか~し、私は晴れ男(^◇^)v
以前、仙台に住んでいた時から何度も蔵王は来てますけど
蔵王山頂でこんなに天気が良いのは結構貴重です。

PICT0064

樹氷を見て、ウヒョー\(◎o◎)/

帰り道も順調で、全く渋滞無しで来れました。
関越方面に行くと、帰りは必ず渋滞にハマるけどね・・・(>_<)

もしかして、東北方面は狙い目!?!?

|

« 動物病院へ・・・ | Main | バロンはV(ブイ) »

Comments

いやーいいですねぇ、蔵王!天気も最高♪
うらやましぃ~
今年はほんと雪多いかも。。樹氷の背が低く感じますね。
私も宮城に住んでた頃、よく、えぼしに行ってました。
面白い共通点ですね(^^)

Posted by: あぽろん | 2006.01.30 at 02:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/8406312

Listed below are links to weblogs that reference 今年初の雪山@蔵王:

« 動物病院へ・・・ | Main | バロンはV(ブイ) »