« miniセミナー忘年会♪ | Main | サンタからのプレゼント!? »

2005.12.23

携帯、買っちゃいました♪

新しい携帯電話買っちゃいました♪
SH902iの白!今まではSH900iを利用してましたが、フル充電しても、ちょっと使うと3時間位しか電池が持たなくなり、買い替えを検討してました。
本当は902が出たので値下がりした901isをと思って探してたらメチャ安いお店発見して902にしちゃいました(^^ゞ
FOMA→FOMAで11,800円ですよ!ポイント使って4,000円以下で最新機種が買えました♪電池買い替えるより全然お得でしょ(^O^)v
ちなみに大手家電量販店では30,000円前後でした(*_*)

早速、新機能のプッシュトークと思ったが、同僚で902を買った人まだ居ないし・・・

でも本当に今の携帯はいろんな機能が付いててびっくりしますね!来年からモバイルスイカもスタートするので電子マネーも
一気に普及しそうな気がします♪

|

« miniセミナー忘年会♪ | Main | サンタからのプレゼント!? »

Comments

携帯に車に新しい物づくめで羨ましいです!
2つあることは3つある・・・?、何でしょう?
ペットはもうダメよ!(笑)

Posted by: 佐野裕二 | 2005.12.23 at 10:28 PM

すごい!激安ですね。
私もこの間F902iに変えたばかりなので、
今度プッシュトークしましょう!

Posted by: よたろう | 2005.12.24 at 11:21 AM

>佐野さんへ

ふふふっ(^_^) 3つ目ですか!?
う~ん、ペットもいいなぁ・・・
そういえば、シータをお迎えしたのは
3年前のクリスマスイブでした(^^ゞ

>よたろうさんへ

そうですね、今度プッシュトークしましょ♪
セミナー仲間みんなが902にしたら面白いですね(^O^)

Posted by: いち+に= | 2005.12.24 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/7790922

Listed below are links to weblogs that reference 携帯、買っちゃいました♪:

« miniセミナー忘年会♪ | Main | サンタからのプレゼント!? »