« 新車購入!? | Main | パズーも1ヶ月♪ »

2005.12.01

昨日はミニセミナー!

昨日は午前中に健康診断に行ってきました。血液結果はまだわかりませんが、前回とあまり変わらないと思います。毎回、肝機能と高血脂症と所見されます(>_<)
とりあえず、レントゲン、尿検査等、その場での結果と先生との問診では、悪いとこ無しとの事でしたので安心して夜は・・・

実は昨日は今年最後のミニセミナーでした♪昨日は60名以上御参加頂き、大盛況でした。講師の外食業にかける思いが伝わる楽しい後援でした。わざわざミニセミナーの為に山形からおいでになり、懇親会参加後、最終の新幹線でお帰りになりました。
本当に感謝、感謝です。毎回、セミナーを通じて、本当に多くの人と出会い、多くの刺激を頂きます。それを糧に今日も頑張りますo(^▽^)o

ちなみに懇親会の後、2次会、3次会まで参加されたみんなは、大丈夫だったのだろうか?私は最終にギリギリ間に合い席についてウトウト・・・(Θ_Θ)
3駅乗り過ごし、タクシーで帰りました(~_~;)

|

« 新車購入!? | Main | パズーも1ヶ月♪ »

Comments

参加したかったです、忘年会には出たいなぁ(^^ゞ

Posted by: ももれお | 2005.12.01 at 08:54 PM

私も参加したかったです(涙

ここしばらく、異常に忙しくなってて、
昨日は22:00過ぎに机に突っ伏して気絶(笑

同僚が23:30頃に揺り起こしてくれなかったら
明け方まで「落ちてた」かもしれない・・・

なんとか次回には出たいと思っております。

Posted by: prof殿下 | 2005.12.02 at 09:19 PM

>ももれおさんへ
忘年会は必ず出席お願いします(^O^)/

>prof殿下さんへ
お逢いできなくて残念です。
年末に向け、いろいろ皆さん大変ですもんね。
次回は是非是非・・・予定は1/17です。

Posted by: いち+に= | 2005.12.06 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/7411342

Listed below are links to weblogs that reference 昨日はミニセミナー!:

« 新車購入!? | Main | パズーも1ヶ月♪ »