« パズーも1ヶ月♪ | Main | miniセミナー忘年会♪ »

2005.12.08

クイズ@あ麺んぼ

昨日はあるセミナー仲間から弊社への物件の紹介があり
荻窪に行ってきました。

荻窪に行ったついででしたから、やっぱり『あ麺んぼ』へ♪
さて、問題です。注文した商品は下記のどれでしょう?
PICT0008PICT0009PICT0010PICT0011PICT0015PICT0017

①たらばガニ ②刺身盛り合わせ2人前 1,260円 ③牛レバ刺 
④つぶ貝ガーリックソテー ⑤箸休めのぜんざい ⑥ふろふき大根

さ~て正解は・・・実は下記の3品だけでした。(②③④)
PICT0013

って事は、他の3品は・・・・・
そうなんです、サービス品でした(^◇^)
料理を注文して直ぐにカウンター越しにマスターが
『今日は宴会が入ってて、ちょっと料理が遅れるかもしれない
から』って、いくなり①タラバガニ登場!!
それ以降②③④と決して提供時間は遅くなんかないんです。
それなのに⑤⑥と気を遣ってもらっちゃって・・・(T_T)ウレピー
昨日も本当に御馳走様でした。

さすがに12月らしく宴会等も入っておりマスターも本当に忙しそうでした。
この時期は居酒屋さんは宴会中心の営業になりがちですが、
カウンターに座った御客様にも、これだけ気を遣っていただけると
絶対また来たくなりますよね。そんな素敵なお店です。

|

« パズーも1ヶ月♪ | Main | miniセミナー忘年会♪ »

Comments

(^◇^;)げっ!豪華な。。。
とんちたちが昨日食べた料理とは大違いです(笑)
今度は豪勢に食べに行こうと思ったとんちでありました

Posted by: とんち | 2005.12.08 at 08:47 PM

おいしそうですね!!
豪華だし!!
いつか絶対に行って見たいです(^-^)

Posted by: 夕菜 | 2005.12.09 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/7524162

Listed below are links to weblogs that reference クイズ@あ麺んぼ:

« パズーも1ヶ月♪ | Main | miniセミナー忘年会♪ »