« クイズ@あ麺んぼ | Main | 携帯、買っちゃいました♪ »

2005.12.15

miniセミナー忘年会♪

昨日はminiセミナーのユーザー部会の忘年会♪

皆さん、仕事の都合もあり、一部の方しか参加できなくて、残念でした・・・。それでも参加者24名!?
1次会はイタリアレストラン!仕事の都合で数名かなり遅れてきたが、閉会間際には大盛りあがり♪
その後、そのまま東京駅から出張に向かったツワモノも('◇')
2次会は、いきなりカラオケ♪ほとんどの方が参加し、更に遅れて来た人も合流し20名はいたなぁ(^O^)
何と、この人数で入れる部屋があったんですねぇ。まるで誰かの家のリビングみたいな部屋でした。1次会では店の雰囲気もありあまり騒げなかったが、個室となれば・・・普段、皆、会社が別で数ヵ月に何度かしか逢わないメンバーなのに、ここまで盛り上がるかといわんばかりに今年の締めを楽しんでいました。
さてさて、終電の気になる時間、歌い疲れて腹が減り、3次会は居酒屋へ。この時点で10名。なんてみんな付き合いが良いんだろ(^_^;)この店を出たのは2:30過ぎてたような・・・
この後、帰宅諦め組の恒例!?の「LaQuaに行こう!」「江戸遊も行ってみたい」が始まり、朝までコース!?
タクシーで分乗して行く際、先の4名は江戸遊へ!!私ともうひとりは帰宅方面が一緒方面だったので帰路につきました。・・・が、先の4名から既に首都高に入っているというのに携帯電話に「戻ってきて〜」、「引き返して〜」コールがしつこく、タクシーの運転手も笑ってました(^_^;)
今日、みんな仕事ちゃんと行けたかなぁ!?!?

会社は違うけど、本当に良い仲間に恵まれています。
皆さん、本当に遅くまでお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたしま〜す。

|

« クイズ@あ麺んぼ | Main | 携帯、買っちゃいました♪ »

Comments

どうも~メンディです♪
マイミク登録を誘って頂き、有難う御座いました。
楽しそうなホームページですねぇ。
もっと工藤さんのことを深く分かるようになりそうで良かったです♪
先日、忘年会は本当に楽しかったですねぇ。メンディは何故か四次会までも僅かの人と一緒に参加してて疲れましたが楽しく過ごしました。ハハハ~。
これからもよろしくね!

Posted by: mandy | 2005.12.19 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/7633739

Listed below are links to weblogs that reference miniセミナー忘年会♪:

« クイズ@あ麺んぼ | Main | 携帯、買っちゃいました♪ »