« November 2005 | Main | January 2006 »

2005.12.31

カウントダウン!

これから新年に向けて、
カウントダウン始まるよ〜o(^-^)o051231_221632_ed.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2005.12.24

サンタからのプレゼント!?

ついにやってきました、サンタからの贈り物♪
VOXY 特別仕様車 煌(きらめき)、今日、納車でした。
色は黒でごじゃります(^O^)v

VOXY、THE COOL.  気分は反町隆史ってか(^◇^)

とりあえず、近場を買い物がてらドライブしたけど
ナビとか操作方法がまだ良くわからず色々試してみてたり
してましたが、やっぱり最新のは凄いですね。
ビーコンユニット付けたのですが、ルート案内中に渋滞に
ハマったら、見事に渋滞を回避する裏道をリルートしてくれて
ビックリしました。

これなら知らない街で渋滞にハマっても大丈夫だ(^^♪

サンタさん、ありがとうo(*^▽^*)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.23

携帯、買っちゃいました♪

新しい携帯電話買っちゃいました♪
SH902iの白!今まではSH900iを利用してましたが、フル充電しても、ちょっと使うと3時間位しか電池が持たなくなり、買い替えを検討してました。
本当は902が出たので値下がりした901isをと思って探してたらメチャ安いお店発見して902にしちゃいました(^^ゞ
FOMA→FOMAで11,800円ですよ!ポイント使って4,000円以下で最新機種が買えました♪電池買い替えるより全然お得でしょ(^O^)v
ちなみに大手家電量販店では30,000円前後でした(*_*)

早速、新機能のプッシュトークと思ったが、同僚で902を買った人まだ居ないし・・・

でも本当に今の携帯はいろんな機能が付いててびっくりしますね!来年からモバイルスイカもスタートするので電子マネーも
一気に普及しそうな気がします♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2005.12.15

miniセミナー忘年会♪

昨日はminiセミナーのユーザー部会の忘年会♪

皆さん、仕事の都合もあり、一部の方しか参加できなくて、残念でした・・・。それでも参加者24名!?
1次会はイタリアレストラン!仕事の都合で数名かなり遅れてきたが、閉会間際には大盛りあがり♪
その後、そのまま東京駅から出張に向かったツワモノも('◇')
2次会は、いきなりカラオケ♪ほとんどの方が参加し、更に遅れて来た人も合流し20名はいたなぁ(^O^)
何と、この人数で入れる部屋があったんですねぇ。まるで誰かの家のリビングみたいな部屋でした。1次会では店の雰囲気もありあまり騒げなかったが、個室となれば・・・普段、皆、会社が別で数ヵ月に何度かしか逢わないメンバーなのに、ここまで盛り上がるかといわんばかりに今年の締めを楽しんでいました。
さてさて、終電の気になる時間、歌い疲れて腹が減り、3次会は居酒屋へ。この時点で10名。なんてみんな付き合いが良いんだろ(^_^;)この店を出たのは2:30過ぎてたような・・・
この後、帰宅諦め組の恒例!?の「LaQuaに行こう!」「江戸遊も行ってみたい」が始まり、朝までコース!?
タクシーで分乗して行く際、先の4名は江戸遊へ!!私ともうひとりは帰宅方面が一緒方面だったので帰路につきました。・・・が、先の4名から既に首都高に入っているというのに携帯電話に「戻ってきて〜」、「引き返して〜」コールがしつこく、タクシーの運転手も笑ってました(^_^;)
今日、みんな仕事ちゃんと行けたかなぁ!?!?

会社は違うけど、本当に良い仲間に恵まれています。
皆さん、本当に遅くまでお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたしま〜す。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.12.08

クイズ@あ麺んぼ

昨日はあるセミナー仲間から弊社への物件の紹介があり
荻窪に行ってきました。

荻窪に行ったついででしたから、やっぱり『あ麺んぼ』へ♪
さて、問題です。注文した商品は下記のどれでしょう?
PICT0008PICT0009PICT0010PICT0011PICT0015PICT0017

①たらばガニ ②刺身盛り合わせ2人前 1,260円 ③牛レバ刺 
④つぶ貝ガーリックソテー ⑤箸休めのぜんざい ⑥ふろふき大根

さ~て正解は・・・実は下記の3品だけでした。(②③④)
PICT0013

って事は、他の3品は・・・・・
そうなんです、サービス品でした(^◇^)
料理を注文して直ぐにカウンター越しにマスターが
『今日は宴会が入ってて、ちょっと料理が遅れるかもしれない
から』って、いくなり①タラバガニ登場!!
それ以降②③④と決して提供時間は遅くなんかないんです。
それなのに⑤⑥と気を遣ってもらっちゃって・・・(T_T)ウレピー
昨日も本当に御馳走様でした。

さすがに12月らしく宴会等も入っておりマスターも本当に忙しそうでした。
この時期は居酒屋さんは宴会中心の営業になりがちですが、
カウンターに座った御客様にも、これだけ気を遣っていただけると
絶対また来たくなりますよね。そんな素敵なお店です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.12.06

パズーも1ヶ月♪

パズーも我が家に来て1ヶ月経ちました。
そろそろ、シータと同じゲージに入れてあげようかと思い、
いつも一緒に遊ばせているのですが、シータを追っかけ
まわし、ジャレついて、噛み付いて・・・
シータもヤンチャ坊主にちょっと困惑気味です。
PICT00321

写真を撮ろうと思っても、パズーがシータを追っかけまわす
もんだから、ジッとしている事がなくて・・・

パズーは食欲旺盛で、随分大きくなりました。
でもまだまだ甘えん坊です。
抱きつき魔です(^_^;)
PICT0047

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.12.01

昨日はミニセミナー!

昨日は午前中に健康診断に行ってきました。血液結果はまだわかりませんが、前回とあまり変わらないと思います。毎回、肝機能と高血脂症と所見されます(>_<)
とりあえず、レントゲン、尿検査等、その場での結果と先生との問診では、悪いとこ無しとの事でしたので安心して夜は・・・

実は昨日は今年最後のミニセミナーでした♪昨日は60名以上御参加頂き、大盛況でした。講師の外食業にかける思いが伝わる楽しい後援でした。わざわざミニセミナーの為に山形からおいでになり、懇親会参加後、最終の新幹線でお帰りになりました。
本当に感謝、感謝です。毎回、セミナーを通じて、本当に多くの人と出会い、多くの刺激を頂きます。それを糧に今日も頑張りますo(^▽^)o

ちなみに懇親会の後、2次会、3次会まで参加されたみんなは、大丈夫だったのだろうか?私は最終にギリギリ間に合い席についてウトウト・・・(Θ_Θ)
3駅乗り過ごし、タクシーで帰りました(~_~;)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »