« 久々に兄弟で食事! | Main | ムンクの『叫び』!? »

2005.11.16

タラコ唇できあがり!

パズーもお迎えしてから、間もなく2週間。まだシータと別ゲージで暮らしてますが、最近は一緒にゲージから出して遊ばせたりし始めました。
パズーの甘えん坊ぶりは相変わらずで、シータと一緒に遊んでいても、シータの後を追いかけジャレついて噛んだりしてます。
やんちゃなシータも、ちょっと手こずっている感じ。まだパズーがついていけない高い場所に避難してたりします(^_^;)

しかし、パズーは本当に良く鳴きます。家に帰ってきた時や朝起きた時など、出してくれ〜って、赤ちゃんのようにいつまでも「ギャーギャー」鳴いてます。
昨日も寝る前に、あまりにうるさいので出してあげたら、案の定、私にジャレついてきて遊んでます。トレーナーをよじ登ってきてホッペの辺りをペロペロ♪
可愛いなぁと思って油断した所で、私の下唇をガブッ(*_*)
見事に血が出て歯型の跡が・・・(T_T)

お陰で今日は唇が腫れてタラコ唇状態です。

|

« 久々に兄弟で食事! | Main | ムンクの『叫び』!? »

Comments

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
よくありますよね!このオチ。

タイトルからして、「もしかしたら。。。」って思いました。大丈夫ですか?化膿したりしてないですか?
まんまとやられましたね

Posted by: とんち | 2005.11.16 at 10:25 PM

>とんちさんへ

はいっ、見事にヤラレました(^_^;)
今日も鏡をみると傷口が白く・・・皮!?化膿!?

さっきもジャレて噛みつこうとしたので
逆にパズーに噛みついてやりました( ̄O ̄)パクッ

Posted by: いち+に= | 2005.11.17 at 08:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/7137901

Listed below are links to weblogs that reference タラコ唇できあがり!:

« 久々に兄弟で食事! | Main | ムンクの『叫び』!? »