« フェレット三昧な一日♪ | Main | 冷えてきました・・・ »

2005.11.07

命名:パズー

我が家の新フェレットの名前を決めました。
その名は パズー
PICT0089

そう、『天空の城ラピュタ』にでてくる男の子の名。
シータの相棒にピッタリでしょ。

週末、ずーっと一緒に居ましたが、恐ろしいほど
甘えん坊で、『くぅ~、くぅ~・・・ギャー、ギャー』鳴き叫び、
『遊んでくれ~』って訴えジャンプします。

布団の上に出してあげると鳴き止むんですけど
私のそばから離れず、ジャレついて指を噛んできます。
まだまだ噛み癖があるようで・・・指が傷だらけです(^_^;)
赤ちゃんフェレなので、フヤカシフードを作ってあげたり
シータとは別ゲージで活動時間も違う為、
しばらくは世話が大変そうです・・・それがまた楽しいんだけど(^^ゞ

先週まで私も風邪気味で体調が悪かったのですが、
週末ゆっくり過ごし、たっぷり睡眠とったお陰で
なんとなく体調も回復したようです。

今年も残すところ、あと僅か!
年末へ向けてラストスパートする為にも
体調管理はしっかりしないとね♪

|

« フェレット三昧な一日♪ | Main | 冷えてきました・・・ »

Comments

いいですねぇ。赤ちゃんフェレ。
今だけの楽しみなので、存分に堪能して下さい。

Posted by: ラブ | 2005.11.07 at 06:59 PM

甘ったれはかわいいですよね!!
特にくっ付いて歩くコは。。。
今のうちに沢山写真撮っておいた方がいいですよぉ~(笑)
すぐに大きくなってしまうから(* ̄m ̄)プッ

Posted by: とんち | 2005.11.07 at 09:01 PM

>ラブさんへ
全くその通り、赤ちゃんフェレは大変だけど
その分、愛着が湧きます。
仕事中も心配で心配で・・・(~_~;)

>とんちさんへ
そうですよね。気が付けば大きくなってたりして・・・
テトやシータの時もあまり意識してなかったけど
気が付けば大きくなってたなぁ・・・(^^ゞ
写真沢山撮っておきますね。
しつこいくらいにブログにアップするぞ(^◇^)v

Posted by: いち+に= | 2005.11.08 at 07:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/6941371

Listed below are links to weblogs that reference 命名:パズー:

« フェレット三昧な一日♪ | Main | 冷えてきました・・・ »