« 飼い主に美人が多い!? | Main | フェレット三昧な一日♪ »

2005.11.01

フェレットフェスティバル♪

国際フェレット協会のページで見つけちゃいました。
【たまいたちだよ、全員集合!】が無くなって寂しいなぁと
思っていたら、何と11月3日(木) 文化の日 銀座松坂屋屋上にて
フェレットフェスティバルがあるそうです。
最近、シータも遊び相手が居なくて寂しいだろうから
連れて行ってあげなきゃ(^^♪

念の為、松坂屋のHP調べたけど、松坂屋のイベント情報には
フェレットフェスティバルの件は載ってないんだけど
大丈夫かなぁ・・・(^_^;)!?!?

|

« 飼い主に美人が多い!? | Main | フェレット三昧な一日♪ »

Comments

いいなぁ。
行きたいなぁ。
フェレットフェスティバル。
でも、銀座は遠い・・・
一度でいいから行ってみたいです。

Posted by: ラブ | 2005.11.01 at 11:25 PM

毎年やってるイベントですね♪
たまいたちが無くなってしまったから、フェレたちの集い場所がなくなちゃいましたもんね!オーナーさんたちには丁度いいかも(笑)

Posted by: とんち | 2005.11.02 at 01:31 PM

>ラブさん
静岡の浜松で11/20(日)にジャパンフェレット協会主催の
フェレットフェスティバルがありますよね。
http://www.ferret.gr.jp/show_open/show_regulations.html

ラブさんちからは遠いのかな!?

>とんちさん
公園に散歩に行ってもフェレ仲間に逢うことはないので、
このようなフェスティバルがあるとフェレ同士で遊ばせて
あげられるので愉しいですよね・・・ねぇ、シータ!?

Posted by: いち+に= | 2005.11.03 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/6804475

Listed below are links to weblogs that reference フェレットフェスティバル♪:

« 飼い主に美人が多い!? | Main | フェレット三昧な一日♪ »