« ムンクの『叫び』!? | Main | テト@こんなとこにも居ました! »

2005.11.19

シータとパズー、格闘中!

パズーも新しい環境にも慣れてきた頃です♪
今日はパズーのワクチン注射に行ってきました。
今日は注射したばかりなのでおとなしくしててねって
お医者さんに言われたのにパズーはお構いなし・・・
ゲージから出せ出せとうるさく、ギャーギャー鳴き止まないので
出してあげたらいつものようにまとわりついて噛み噛みしようと
しつこいので、ピンチヒッターでシータを登場させたところ、
やっぱり・・・、シータの跡を追っかけまわして・・・
PICT0035
シータも遊び相手ができて嬉しいでしょうけど・・・
ちょっとシツコイので困っているようです(~_~;)

まだまだ、ひとり遊びのできないパズーでしたヽ( ̄ー ̄ )ノ

|

« ムンクの『叫び』!? | Main | テト@こんなとこにも居ました! »

Comments

我が家にもいますよぉ~(ーー;) 一人遊び出来ない坊主が(笑)陸って奴なんですけどね( ̄w ̄) ぷっ
大抵はカノンにくっ付いて歩いてるんだけど、カノンが相手を止めると、あたしの所に来てチョッカイ出して来ます。
パズちゃんもそうなんでしょうね♪

Posted by: とんち | 2005.11.20 at 05:43 PM

>とんちさんへ
そうなんです。一人遊びできない子は大変(~_~;)
でも、そこが可愛いんですよね♪
でも、こっちは傷だらけになるんだけど・・・

Posted by: いち+に= | 2005.11.21 at 07:41 AM

お久しぶりです!
お迎えされたのですね。
おめでとうございます!!って遅すぎですよね・・・。
すいません。。。。

パズーちゃんスゴイ可愛いですね。
もうシータちゃんと仲良しになったのですね。
よかったです(*´∇`*)

Posted by: 夕菜 | 2005.11.22 at 07:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/7202378

Listed below are links to weblogs that reference シータとパズー、格闘中!:

« ムンクの『叫び』!? | Main | テト@こんなとこにも居ました! »