« 冷えてきました・・・ | Main | タラコ唇できあがり! »

2005.11.14

久々に兄弟で食事!

兄が先月、大阪から大宮に転勤となりました。
私と弟は以前より東京にいるので、兄も来た事だから一緒に食事でもしようと前から言ってたのですが、ようやく実現しました。
いつも兄が連絡に対してレスが遅いもんで・・・(-.-;)

新橋で待ち合わせしたのですが、私が仕事で遅れて行ったので、先に焼肉屋に行ってるとのこと。それも汐留シティーセンタービルの41Fだって(-.-;)
私も弟も新橋で男3人なら焼鳥屋あたりを考えてたのに、何故そんなお洒落そうな所を!?!?

そうなんです、兄は彼女を連れて来てたんです('◇')
4人兄弟で唯一結婚していない兄。気が付けば43歳、頭の毛も淋しくなりかけてきてます。そんな兄にも、ようやく春か!?
さすがに女性、歳の話をするとごまかされ正確な年齢は白状しなかったが、30歳位と思われる!?

先月、青森の実家にも連れて行ったみたいだし、マジで結婚するのかなぁ。単に彼女が出来て嬉しくて、あちこち連れて、見せびらかしてるだけだったりして(^O^)
早く結婚しなきゃ逃げられちゃうぞ〜(^0^)/

え~っ、ちなみに酒の勢いもあり兄の過去の暴露大会となり彼女も大盛り上がりで・・・終電無くなりました(>_<)

|

« 冷えてきました・・・ | Main | タラコ唇できあがり! »

Comments

oniisannnimo haruga otozurete yokattadesune.

Posted by: ちはるちゃん | 2005.11.14 at 03:11 PM

oniisannnimo haruga otozurete yokattadesune.

Posted by: ちはるちゃん | 2005.11.14 at 03:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/7099764

Listed below are links to weblogs that reference 久々に兄弟で食事!:

« 冷えてきました・・・ | Main | タラコ唇できあがり! »