« 命名:パズー | Main | 久々に兄弟で食事! »

2005.11.09

冷えてきました・・・

今朝は冷えましたねぇ~。
でも空気が澄んでいると空がとっても綺麗です。
今朝も雲ひとつない快晴でしたね。

空気が澄んでいたので自宅から富士山が見えました。
すでに頭の方は白くなってるんですね。
いよいよ冬の到来ですね。

一日のスタートに綺麗な富士山を見ると
何か気持ちがいいのは私だけでしょうか?

さてさて、最近のパズーですが、
相変わらずの甘えん坊ぶりで
〔遊んで!遊んで!〕攻撃の連続です。
仕事から帰ってくると直ぐにジャンプしながら
『ギャー、ギャー、ギャー!』・・・
寝ている時も目覚ましより先に
『ギャー、ギャー、ギャー!』・・・
おかげで寝不足です・・・(=_ヾ) ネムネムゥ

出してあげても私の側を離れず布団の上で
私にジャレついてばかりで指が傷だらけです(~_~;)
PICT0197PICT0201

シータとは、徐々に遊ばせてあげてますけど
追っかけっこやジャレあってる姿が可愛くて・・・・・(^^♪

|

« 命名:パズー | Main | 久々に兄弟で食事! »

Comments

 可愛いね。

Posted by: ポッキー | 2005.11.10 at 10:01 AM

澄んだ空気、気持ちいいですよね!
そんな時に見える富士山も最高♪

ところで。。。
ずいぶん甘えん坊ですね(笑)
うちのも時々やるんだけど、目覚ましより早い目覚ましは(/´△`\)ヤメテー!!って感じですね

Posted by: とんち | 2005.11.10 at 11:08 PM

ブレイズベビーかわいいなぁ~めちゃ小さくありませんか?
うちのも多分明日(Jojo)お迎えできそうです。そのままくらた先生のところでワクチン打ちに行こうかと思ってます!明日うちにきたら写真アプしますね!

Posted by: Coco,Teto&Jojo | 2005.11.11 at 01:53 PM

>ポッキーさんへ
えへっ(^^ゞ 可愛いでしょ!!

>とんちさんへ
ビックリする位、甘えん坊です。
それと鳴き声!フェレットってこんなに鳴くの!?と
思うくらい鳴き叫びます。
『くっ、くっ』じゃなくて人間の赤ん坊のような声で!!
だから目覚ましよりうるさい(^_^;)

>Coco,Teto&Jojoさんへ
今日はJojoのお迎え日ですね♪
きっと早起きしちゃったんじゃないかな。
アップ楽しみにしてます。

Posted by: いち+に= | 2005.11.12 at 08:24 AM

昨日午前中にJojoを迎えにたまいたちに行って来ました。ワクチンを打とうと思ったのですが、1週間は家の環境に慣れさせてそれからのワクチン接種がいいとのこと・・まずはケージに入れうちの先住とは別にして・・・午後には家族で船橋ららぽーとへKiki(アンゴラ♀)の予約をしに行きました。出迎えは26日になりそうです。

今日は放牧を開始したのですが、今までのフェレ(マーシャル)とは違いパワフルすぎです・・・家族全員流血となり娘は泣きながら・・それでも必死にコミュニケーションを取ろうとしましたが、ショップの人から我々に代わったという事実を認識できてないようです・・・><なんとかアンゴラを迎えるまでに先住に認めてもらえるように流血しながら慣れさせて行こうかと・・ww 写真は明日にでもアップしてみます。

Posted by: Coo,Teto&Jojo | 2005.11.13 at 03:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/6994094

Listed below are links to weblogs that reference 冷えてきました・・・:

« 命名:パズー | Main | 久々に兄弟で食事! »