« テト@こんなとこにも居ました! | Main | 昨日はミニセミナー! »

2005.11.27

新車購入!?

一度欲しいと思ったら、結構真剣にいろいろ調べてハマって
しまう私ですが、来年の春あたりに車を買い換えようかと思い、
先週末、三菱のアウトランダーを見に行き試乗をしたら、
今週末はトヨタに行ってWISHとVOXYを試乗してきました。
そしたら、なんと、【ミニバンHDDナビ+ワン・キャンペーン】って
のやってて、ナビとETC,スタッドレス、その他諸々ついて
30万以上お買い得になってました。
雪山行くので、結局スタッドレス買う事になるし、ナビもつける
し・・・、最初からついてれば後で買い足す物が無いし、それに
【未来のナビ地図プレゼントキャンペーン】って3年間有効な
地図更新クーポンもついてた。
WISHとVOXY両方試乗して・・・決めちゃいました、VOXYに!
当然のことながら、『あと、○○万位勉強してくれたら、今日
決めちゃうけど・・・御社は12月決算でしょ・・・』って営業の人に
無理やりお願いして店長まで出てきて・・・
結構まけてもらいましたヽ(^◇^*)/

今日はそれから中野のフェレットワールドに行ってオヤツと
栄養剤のフェレットワンを買ってきました。
ちゃんとテトはレジ前のオリジナルストラップに扮して元気に
働いてました。
テトにも新車購入の報告でした d(⌒ー⌒)
納車予定は12月25日・・・サンタが持ってきてくれる予定♪

|

« テト@こんなとこにも居ました! | Main | 昨日はミニセミナー! »

Comments

新車購入されたのですね!!
すごい!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\(’∇’*)
私も夏に買ったんです!!
かなーーーーり安くしてもいました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

Posted by: 夕菜 | 2005.11.28 at 11:42 PM

新車購入おめでとうございます!
是非一度、乗っけてください!
フードリーミンで温泉でも?行きたいですね。

11月のミニセミナーもスケジュールが重なり、出席出来ず、残念です。1月は重ならなければよいのですが・・・。

Posted by: 1089 | 2005.11.29 at 12:01 PM

>夕菜さんへ

はい、買っちゃいました(^^ゞ
本当の予定では来年春位を考えてたんですけど、
スタッドレス付きってのに惹かれて・・・

早く来ないかなぁ・・・サンタさん

>1089さんへ
今度、新車で1089さんの家の露天風呂に入りに
行こうと思ってます。
フードリーミン温泉ツアーもいいですね♪

Posted by: いち+に= | 2005.12.06 at 12:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/7348147

Listed below are links to weblogs that reference 新車購入!?:

« テト@こんなとこにも居ました! | Main | 昨日はミニセミナー! »