« テト@星になりました・・・ | Main | フェレットワールドにて・・・ »

2005.10.15

深大寺動物霊園

今日、シータと一緒に深大寺動物霊園に行き
テトとお別れしてきました。

生前から散歩中なども犬達とも一緒に遊んでたので
仲間が一杯いたほうが寂しくないと思い選びました。

それに深大寺は『深大寺』そのものも有名ですが、
『深大寺そば』の名店や『神代植物公園』も近くにある為、
参道は賑やかなので、今後、シータと散歩がてら
供養に行きやすいと感じたから・・・
051015_121834

今日も参道をシータを連れて歩いていると
何度も『何、それ?・・・』って尋ねられちょっと人気者でした。
参拝に訪れてる年配者が多いせいか、フェレットって
知っている方は少なく、『フォレット!?』(←惜しい)に始まり、
『イタチ』(←一般的)とか、『大きなねずみ』、『リス』、
あげくには『スカンク』だとか・・・(^_^;)

家に帰ってから、水槽の水換えをしました。
するとグッピーの子供が4匹産まれてました。
もしかしてテトの生まれ変わりかな!?

御心配頂いた皆様、ありがとうございました。
今頃テトは天国の仲間と楽しく過ごしています。

|

« テト@星になりました・・・ | Main | フェレットワールドにて・・・ »

Comments

 深大寺、昔、蕎麦食ったなあ!
テトは可哀想だったね。

Posted by: Pocky | 2005.10.16 at 12:07 AM

いい霊園見つけられましたね。
フェレットは社交的だし、いつでも行けるところなら、テトちゃんもきっと寂しくないですよ。

天国で仲間と飛び跳ねてると思います

Posted by: とんち | 2005.10.16 at 10:06 AM

深大寺の観音様ですよね。
私の家はそこから500m程度です。
こんど寄ったときはお参りしときます。

ご冥福!

Posted by: 狐です。 | 2005.10.16 at 10:19 PM

>Pokeyさん
 深大寺の御蕎麦は、どこがお薦めですか?
 今度、シータと食べに行きます♪

>とんちさん
 テトは天国に居ると思ったら、中野の御友達の所で
 働いてました(^^♪

>狐さん
 お住まいは深大寺の【蕎麦】・・・でなく
 すぐ【そば】だったんですね。
 時間がある時、テトに逢いにいってあげてくださいね。
 私も時々シータとお参りに行きます。

Posted by: いち+に= | 2005.10.17 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/6414096

Listed below are links to weblogs that reference 深大寺動物霊園:

« テト@星になりました・・・ | Main | フェレットワールドにて・・・ »