« 明日から3連休!? | Main | テト@今日も病院へ »

2005.10.11

たまいたちプチ

ここ1週間位、テトの様子がメチャ悪く、今日は病院に連れて行きました。
最近下痢気味で食欲も無く、激ヤセしちゃってます(>_<)
とりあえず、下痢止めと栄養剤の注射を打ってもらいました。
それと、朝夕飲むお薬も貰ってきました。

脱水症状で食欲も無いので御飯をフヤカシてあげてるんだけど
あまり減ってないんだよね・・・体力消耗しちゃってるみたい。
今日はシータとは別室のお部屋を作ってあげたので
ゆっくり休んで早く体力回復してほしいなぁ。

病院に行った後、それでも心配なので栄養剤かサプリを求め
【たまいたちプチ】に行って見ました。
【たまいたち】の時と比べると売場のスペースも商品も少なくて
ちょっと寂しい感じでした。
そこで【ナルヘソ(下痢に)】を購入!明日から与えてみます。
早く元気になりますように。今夜はテトのベットの横で寝ます(/_;)

tamaitachi_petit

|

« 明日から3連休!? | Main | テト@今日も病院へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/6355669

Listed below are links to weblogs that reference たまいたちプチ:

« 明日から3連休!? | Main | テト@今日も病院へ »